検索窓
今日:8 hit、昨日:37 hit、合計:5,042 hit

23話 今更byいそねこ ページ26

ツナ「(・・・『僕と言う化け物』・・・?)」


獄寺(骸)「・・・君も、何か『力』を持っているのですね。
  それは僕等と同じ類なのかもしれませんが、対抗しても無駄です。 なぜなら、
  君の力の程はまだ分かりません。が、僕のこの力に敵うものはいない。(ニヤッ」


ッ・・・こいつ・・・自分で倒されるフラグ立てやがった。←

こうなったら僕が速攻で倒してやるよ。

・・・かと言って、こうしてる間にも血はどんどん出ていたため、かなりヤバイ。

実際のところ、あと10分持つかどうかも分からなくなってきたぐらい。←

だから、もしかしたら骸を倒すのは綱吉君の役目になるかもしれない。


(人1)「ふぅん・・・。なら、僕の力で君のその力を破ってあげるよ」


ま、それでも全力で足掻くけど。あの子達にもらった力を使って・・・ね。


ツナ「(・・・なんか第2のヒバリさんみたいだ・・・。あっこの人ヒバリさんと幼馴染?
  だったや。)」

リボーン「(まさか、だが・・・)・・・おい骸。ランチア程の男を前後不覚に陥れたのも、
  その弾だな。だが、なんでお前がもってんだ?」←ツナの崩壊は諦めたようだ。(←)

獄寺(骸)「(雰囲気がそれぞれ可笑しかったり、疲れ切ったりしていますね・・・。
  何故でしょう・・・?まぁ、)僕のものだからー・・・とだけ、
  言っておきましょう。」←今更気付いた奴


上が少々可笑しい気がするけど、そこは置いといて。

やっぱり骸は、エストラーネオの子供だった。

つまり・・・


獄寺(骸)「さあ、次は君に憑依する番ですよ。
  ボンゴレ十代目。」

ツナ「なっ・・・オ、オレ!!?」


こういうことになる。

ま、そうはさせないが。


リボーン「やはり、お前の目的は・・・・・・」

獄寺(骸)「クフフフ、目的ではなく手段ですよ。若きマフィアのボスを手中に収めてから
  僕の復讐は始まる」

ツナ「な・・・何言ってんの〜〜〜!?」

ツナ「そんな〜〜っ
  オレは・・・っダメダメでいいことないって!!」


綱吉君・・・怖いのは分かったけど、自分を卑下しすぎじゃないか?
 
君だって仲間思いなところやその優しさ、それにツッコミスキルがあるじゃないか←


リボーン「(・・・ああ、(人1)も既に手遅れだった。←)
  ・・・奴の剣に気をつけろ」

ツナ「え!?」

頼んだよbyDARK→←特殊弾とタイムリミットbyDARK


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , 雲雀恭弥 , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いそねこ(プロフ) - ありがとうございますっ!死ぬ気で頑張らせていただきます! (2015年10月28日 18時) (レス) id: b2cf1257f4 (このIDを非表示/違反報告)
雲散霧消ダーク・エンジェル(プロフ) - 銀猫@十々羽の嫁さん» わーありがとう!銀猫!面白かった!?本当!?www更新頑張るよ! (2015年10月28日 7時) (レス) id: 48d20bc801 (このIDを非表示/違反報告)
銀猫@十々羽の嫁(プロフ) - 面白いので即お気に入りwDARK更新頑張れ!いそねこさんも頑張ってください! (2015年10月27日 22時) (レス) id: 7a6b040357 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲散霧消ダーク・エンジェル、いそねこ x他1人 | 作成日時:2015年10月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。