検索窓
今日:6 hit、昨日:37 hit、合計:5,040 hit

18話 南国果実の暴走← byいそねこ ページ20

・・・僕がシリアスを続行&開始させることは、ほぼ不可能だったです・・・・・。そう、

ザンザスがベジタリアンになるのが不可能なように!(ピッシャーン!・・・です。
-------------------------------------------------------------


リボーン「しかしお前、見事に骸戦役に立たなかったな。」

ツナ「ほっとけよ!!」


そもそもオレが役に立つときって、雲雀さん達がヤベーときだろ!?

オレなんかすぐにオワタってなるよ!←

って、それより!


ツナ「ひ・・・ヒバリさん、大丈夫ですか・・・!?」


フラ…


ツナ「!」


ばたっ


ツナ「大丈夫ですか!ヒバリさん!」


いきなり倒れ・・・!?


リボーン「こいつ途中から無意識で戦ってたぞ。よほど一度負けたのが悔しかったんだな」

ツナ「ヒバリさんすげー・・・」


無意識のまま鳩尾殴ったり、トンファーをクロスさせて顎に直撃させたりしたのかよ・・・


ツナ「ハッ)!!早くみんなを病院につれて行かなきゃ!!」


ついでに骸を精神科に連行してから、刑務所にinしなきゃね!←


リボーン「それなら(Wで)心配ねーぞ。ボンゴレの優秀な医療チームがこっちに向かってる。
  (ついでにツナも精神科に連行してやろうか?)」

獄寺「よかったっスね(フラフラ…」

ツナ「獄寺君。ムリしちゃダメだよ」


ふらふらしたまま笑顔浮かべてても、ちょい怖い。


?「その医療チームは不要ですよ」


リボーン・獄寺・ツナ「「「!」」」


骸「なぜなら、生存者はいなくなるからです。」


まだ意識あったんかい!!

それ(拳銃)どっから出した!?あと、倒されるフラグ立てたな。


獄寺「てめー!!(バッ」

ツナ「ご、獄寺君!!」


と、まぁ。ここで果実が本格的に壊れた訳です、ハイ。←


骸「クフフフ」


チャッ



銃口を自分に向けて・・・・・んん?


リボーン・獄寺・ツナ「「「!?」」」

骸「Arriuederci」



ズガンッ

どさ



「・・・・・・・・・!」



しーーーーん・・・



獄寺「や・・・やりやがった」

ツナ「・・・そんな・・・」

ツナ「なんで・・・こんなこと」

リボーン「捕まるぐらいなら死んだ方がマシってヤツかもな」


なら脱走すればいいじゃん!?(←)いや、ダメだけどさ!


獄寺「やるせないっス・・・・・」


何だ・・・この感じ・・・。










バチッ





っ!?何かゾクッと・・・

数週間開けてしまった謝罪ですbyDARK→←狼VS果物←byDARK


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , 雲雀恭弥 , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いそねこ(プロフ) - ありがとうございますっ!死ぬ気で頑張らせていただきます! (2015年10月28日 18時) (レス) id: b2cf1257f4 (このIDを非表示/違反報告)
雲散霧消ダーク・エンジェル(プロフ) - 銀猫@十々羽の嫁さん» わーありがとう!銀猫!面白かった!?本当!?www更新頑張るよ! (2015年10月28日 7時) (レス) id: 48d20bc801 (このIDを非表示/違反報告)
銀猫@十々羽の嫁(プロフ) - 面白いので即お気に入りwDARK更新頑張れ!いそねこさんも頑張ってください! (2015年10月27日 22時) (レス) id: 7a6b040357 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲散霧消ダーク・エンジェル、いそねこ x他1人 | 作成日時:2015年10月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。