検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:5,018 hit

恐怖byDARK ページ16

ちょwwwシリアスに戻しますwwww

----------------------------------------------------------------------------------------

ツナ「ふざけんな!!」


俺はもう一度鞭を持って骸の方へと駈け出した。


骸「まさか僕が直接手を下す事になるとはね。」

ツナ「うおお!!」


ヴゥン…


そんな音がきこえた気がする。

俺と骸がすれ違った時は何も変化がなかったが…


ピッ


ツナ「いて…。…!?いでででいたいー!!!」


体に切り傷が沢山できる。転んだりはしてたけど、それ以上に痛い…。


骸「どうか…しましたか?」

ツナ「何がどうなってんの…?」

リボーン「すれ違いざまにすさまじい攻撃をあびせたんだぞ。」


骸は、リボーンをほめると同時にフゥ太の近くにある槍を持っていた棒につけた。

そして、俺はそこで初めて気づいた。


ツナ「!!目から…死ぬ気の炎!?」

骸「ほう、見えますか?このオーラこそ、第四の道、修羅道で身に着けた格闘能力(スキル)
  の闘気(オーラ)。」

ツナ「修羅道?スキル…?」


俺は聞き慣れない単語に疑問を浮かべる。


骸「六道輪廻という言葉をご存知ですか?」

リボーン「人は死ぬと生まれ変わって、地獄道・餓鬼道。畜生道・修羅道・人間道・天界道の
  いずれかに行く。というやつだな。」


リボーンの言っていた事はあたっていて、俺には理解できなかったけど、前世に六道全ての冥界を

廻った記憶があるとか、6つのスキルを授かったとか…。


リボーン「それが本当なら、おめーはバケモンだな。」

骸「君に言われたくありませんよ…呪われた赤ん坊、アルコバレーノ。」


ア、アルコバレーノ…?呪われた赤ん坊…?リボーンのこと…?


骸「さぁ、次のスキルをお見せしましょう。」


目の中の形が一にかわる。さっきの切り傷がまだ痛む。俺はさっきの恐怖から、

顔が青ざめる。動けない…。

すると、骸は槍の先を床に静かにつけた。


ツナ「!」


そこから床が割れて、建物が崩れる。


ツナ「あぁ、フゥ太!ビアンキ!リボーン!」


俺がいた床も崩れてきて、とうとう俺も宙に浮いた。


ツナ「うわあああ!!!!」


バキッ!!


ツナ「ブ!!!」


リボーンに蹴られたとすぐに判断できた。…普段の慣れって恐ろしい…←


ツナ「何すんだよリボー…ん?えっあれ…?じ、地面が戻ってる…!?」

リボーン「お前が見たのは幻覚だぞ。」

救世主登場byDARK→←13話  帰ってこい。byいそねこ 


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , 雲雀恭弥 , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いそねこ(プロフ) - ありがとうございますっ!死ぬ気で頑張らせていただきます! (2015年10月28日 18時) (レス) id: b2cf1257f4 (このIDを非表示/違反報告)
雲散霧消ダーク・エンジェル(プロフ) - 銀猫@十々羽の嫁さん» わーありがとう!銀猫!面白かった!?本当!?www更新頑張るよ! (2015年10月28日 7時) (レス) id: 48d20bc801 (このIDを非表示/違反報告)
銀猫@十々羽の嫁(プロフ) - 面白いので即お気に入りwDARK更新頑張れ!いそねこさんも頑張ってください! (2015年10月27日 22時) (レス) id: 7a6b040357 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲散霧消ダーク・エンジェル、いそねこ x他1人 | 作成日時:2015年10月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。