検索窓
今日:37 hit、昨日:0 hit、合計:5,034 hit

10話 果実との対面byいそねこ ページ12

アッ・・・マジですか。次から辞めますですよ。
________________________________________________________________________________________

(人1)side


コツッ


恭弥「やあ」

骸「よくきましたね」


ナッポー・・・いや違った。骸は無駄に偉そうな態度でいう。


恭弥「ずいぶん探したよ。君がイタズラの首謀者?」

(人1)「首謀者なら・・・っていうか、丁度良い。問答無用で僕らのサンドバックになってもら おうか。(ジャキッ」←


並盛を荒らした罪は重いからね。もうあいつをイライラ解消にしてしまおう。←


骸「クフフ、そんなところですかね。そして君達の街の新しい秩序。
 ・・・あとサンドバックにはなりませんよ。」


恭弥「ピクッ)ねぼけてるの?」


恭君と僕は、<新しい秩序>のところで反応する。それはそうだろう。


(人1)「並盛に僕達以外の秩序はいらない。」


もしこんな奴が秩序になったら、並盛が腐る。(物理的に)←


骸「クフフ、そうですねぇ・・・。でも、僕がなるから君達はいらない。」


プチッ


恭弥「それは叶わないよ。(ジャキッ ジャキッ」

あ、もう止めらんないや・・・


(人1)「君はここで」


僕達を相手に・・・


恭弥「咬み殺す。」


いつまで持つかな?








・・・なんて、このときの僕は思っていたんだ。


フラ・・・ッ


恭弥「!!!」

・・・?恭君・・・!?

骸「クフフフ、本当に苦手なんですね。」


パアアッ


骸「桜。」


ドサッ


(人1)「恭君っ!?っまさか・・・!?」


サクラクラ病か・・・!?あの野郎(Drシャマル)いつの間に恭君に・・・

よし、後で半殺しの刑にしよう。当然の報いだ。この間なんと0、4秒。

まあそんなことを考えたあと、僕はすぐに恭君へと駆け寄る。が、


骸「おっと。(グイッ」


すかさず骸が恭君を引っ張ったため、僕はコケそうになった。

攻撃に移り、恭君を取り返そうとするがひらりとかわされる。


(人1)「六道骸・・・なんのつもりだ?」


僕は恭君を返せ、と視線で訴えたが骸はクフフ、とあの不思議な笑い声を漏らしている。

しかし、奴の次の言葉に僕は言葉を失うことになる。


骸「・・・何故僕の名前が分かったのです?まあ、貴方には利用価値が有りそうだ。

 僕の名前を知っているということは裏の人間でしょうしね・・・

 さあ、僕に操られてもらいましょうか。(ヴンッ」


そこから、僕の意識は無い。

叫んだ頃にはbyDARK→←登場と期待byDARK


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , 雲雀恭弥 , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いそねこ(プロフ) - ありがとうございますっ!死ぬ気で頑張らせていただきます! (2015年10月28日 18時) (レス) id: b2cf1257f4 (このIDを非表示/違反報告)
雲散霧消ダーク・エンジェル(プロフ) - 銀猫@十々羽の嫁さん» わーありがとう!銀猫!面白かった!?本当!?www更新頑張るよ! (2015年10月28日 7時) (レス) id: 48d20bc801 (このIDを非表示/違反報告)
銀猫@十々羽の嫁(プロフ) - 面白いので即お気に入りwDARK更新頑張れ!いそねこさんも頑張ってください! (2015年10月27日 22時) (レス) id: 7a6b040357 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲散霧消ダーク・エンジェル、いそねこ x他1人 | 作成日時:2015年10月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。