検索窓
今日:25 hit、昨日:12 hit、合計:8,378 hit

28 ページ28

そう送って、彼が来たのは1時間後だった。




いつものチェックシャツとバンドT、グレーのデニム姿だ。



「あれ、早かったね」

「時間空いてたからさ、あ、これあげる。好きだったよね」


矢花が差し出したのは私がいつぞやに好きだと言ったレモネード。

正直今はあんまりだけど、有難く受け取る。


すると矢花は、あれ、と呟いた。



「違ったっけ?」

「え、違くないよ」

「だって好きそうな顔してなかったけど」


ふにゃっと笑いながら言ってくる。


「なんでわかったの、飲みすぎて飽きてた」

「あーはいはい、Aさんマジで嘘つけないよね〜」

「はいはいそうです。」

「今日も、俺が見た中で一番嬉しそうだけど」

「だよね、嬉しそうなの分かるよね。」



絵は今白い布を被せている。

村上さんに手伝ってもらったのだ。


「なんで被せてんの」

「いいじゃん、来てすぐ視界に入るよりいいじゃん」

「んー、まあ、確かに?」

「私矢花に一番最初に見て欲しいんだよ」



まあ村上さんには見せたけど。



「じゃあとります!」



そう言って私はばさりと布の端を引っ張った。

絵が現れた瞬間の矢花の顔を見て、私は大満足した。

29→←27



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:7MEN侍 , 矢花黎 , 中村嶺亜   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年9月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。