検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:261,021 hit

第三十二話〜急展開 ページ33

久しぶりに霊力を使い過ぎた所為で寝たきりになった

「うぷ…気持ち悪い」

「あるじさまぁぁぁ!!」

あげく力を使い過ぎた反動で嘔吐が止まらず最悪だった

「大丈夫ですかあるじさま」

「大丈夫よ…うっ!!」

口では大丈夫だと言いながらも全然大丈夫ではなかった

「主、体調が悪い所申し訳ないのだが」

「なに骨喰…うっぷ」

「ああ、兄弟がどうしても主に会いたいと」

「お引き取り願って」

今他所の刀剣に会う余裕はない
こうしているのがやっとで常に嘔吐で苦しんでいる始末だし


「いや、もうそこにいるんだが」

「はぁ?」

バァン!!


乱暴に襖を開ける音とやかましい足音が聞こえる

いつもならもう少し控えめに入って来るも鬼気迫るような表情で入って来る

「おい鯰尾!主は病気で!!」

「君の気持ちはわかるけど…ね?」

背後で髭切と膝丸が今にもつまみ出そうとしているが言葉は優しい

「鯰尾、文句は後で聞くから…今は本当に無理だから…うっ!」

また嘔吐しそうになる

言い訳をする気もないし許してくれとも言わない

緊急事態と言えどあんなことをしてしまったんだし怒っているだろう

‥…そう思ったのだが

「俺を貰ってください」

「「「は?」」」

吐き気の吹き飛ぶような展開が起きた


「俺をお嫁に貰ってください!」


「……ついに頭がおかしくなかったの?」

間を置き思ったのはこれだ

「ははっ、何を言っているんだ鯰尾」

「そうだよ?気でも触れたのかい?」

うんうん、もっと言ってやれ髭切膝丸

「本気です、俺は貴方に惚れました」

ポッと頬を染める表情は可愛らしいけどときめかないからね?

「いや意味わかんないんだけど」

「本当はこの離れに来た時から惹かれていました…でもそれは許されないことだと気持ちに蓋をしました」

「はぁ…」

ならそのまま蓋しておいてください
今更めんどくさいモノを開けないで欲しいんだけど

「けれどあんな熱い接吻をされたら無理です」

「いや人工呼吸だよ、接吻じゃねぇよ…勘違いすんなよ」

「主、口が悪いぞ」

今はそんなことを気に留めている余裕はない

「さっきから胸が苦しくてくらくらします」

「なら早急に手入れ部屋に行くように勧めるわ」

「この胸の高鳴りは貴方に懸想した証だと本に載ってました」

「どこの本!?アンタ刀剣だろ!!」

しかも神様が人間に懸想するか?

「大体アンタ人間を嫌っていただろうが!!」

誰かこの馬鹿を止めてください

第三十三〜懸想→←第三十一話〜意味のない涙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
791人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤四郎(プロフ) - めっちゃ面白いです、更新頑張ってください!……鯰尾ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!いいぞもっとやれ← (2018年12月22日 16時) (レス) id: 770379ee24 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜 - ユウさん» ええっ?!いいところで次の話まで待つのですか?!早く続きが読みたいです!!更新、頑張って下さい!!!!!!政府と妹に関しては監査に捕まればいいのにと思ってます。 (2018年7月8日 18時) (レス) id: 625c8539c6 (このIDを非表示/違反報告)
NaA - すみません、名前の所が途中から(さにわ名)になっています!! (2017年11月29日 22時) (レス) id: 9e11f50eb6 (このIDを非表示/違反報告)
月夜叉丸 - とても面白かったです!続きを楽しみにしてます(^ω^) (2017年11月9日 19時) (レス) id: 72359a84c1 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - ○ちゃんさん» コメントありがとうございます!更新がストップして申し訳ありません! (2017年11月1日 22時) (レス) id: 8f35720166 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウ | 作成日時:2017年10月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。