検索窓
今日:10 hit、昨日:22 hit、合計:84,402 hit

エイプリルフールイベント ページ12

今日は4月1日

つまりエイプリルフールだ

けどだからといってわざわざ吐く嘘を考えるのもめんどくさい

よってエイプリルフールだろうと私には関係ない


神ちゃま「もーまたそんな根暗な事言って

あ、せっかくだし俺が考えてあげようか?」

『もーお前それ以上喋んな』

神ちゃま「何で!!?

ってか一応女子なんだしそんなケッキングみたいな姿勢しないの!」

『いや今までお前が考えた案ろくなもんねぇし

あと一応って何だ一応って』

神ちゃま「まぁそう言わずに聞いてよ

ほら別に嘘とかじゃなくてもさ、

いつもと何か違うって感じのでも良いと思うんだよね〜

例えばキャラが違ったり姿が違ったりだとか」


…また何か企んでるなこいつ


『つまり?何がしてぇんだ本音を言え』

神ちゃま「今日1日はいつもと違う姿で過ごす事!

これ決定事項ね」

『あ、おい』


私の答えを聞く前に神ちゃまはいつかの如く指から変なビームを出した









『……ん?お……??』


目を覚ましたものの場所は変わらず自分の家だった

特に身体の変化もないし……ん?

あれ…?私こんな胸あったっけ?

少なくとも平均かそれより下かって位だった気が…

え、しかも服装も変わってる!?


『な…な、何じゃこりゃ!!』


何このちょっと軍服っぽい感じの服装

何でこんなスカート短い訳!?

いや短いならせめてタイツにしろや!!←


『あれっ?髪型も違う!

どうなってんだよこれ…』


肩下までだったはずの髪は背中まで伸びてハーフアップになっていた

身長も少し高くなっている

顔立ちが大人びてるあたり…未来の姿か?


神ちゃま「お、流石逆ハー女王

大人になるとまさに絶世の美女だね」

『そのあだ名やめろ虫酸が走る

これって未来の姿になってんのか?』

神ちゃま「そうそう、五年後の姿ね」


五年後……あ


神ちゃま「Aちゃんは見た事あるかな?

銀魂の映画」

『…友達にDVD借りたからな』

神ちゃま「やっぱりあるんだね

それと同じだよ」


ほぉ、なるほどね


神ちゃま「ちなみに君以外は至って普通の姿だから

そこんとこよろしく」

『はいはい

そんじゃあ出掛けて来るわ〜

留守番頼んだぞ』

神ちゃま「行ってら〜」


軍服っぽいけど意外と良いかもこの服

私の場合可愛いっていうのよりこんな感じの方が合うし

お、あれって万事屋じゃん

私って分かるか…?ちょっと声掛けてみよ







エイプリルフールイベントの続き明日になります…

エイプリルフールイベント2→←第54訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レーニャン(プロフ) - できました。 https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Imagine-byR/ ←こちらからどうぞ。 (1月27日 1時) (レス) id: b30d9de8f4 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - レーニャンさん» …へあっ!?うわあ”ああありがとうございます!!!!めっちゃ嬉しい……!! (1月27日 0時) (レス) @page15 id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)
レーニャン(プロフ) - イラストもう少しでできます。 (1月27日 0時) (レス) @page15 id: b30d9de8f4 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - クロさん» リクエストして下さりありがとうございます!温泉エピソード…その発想はなかったぜ…!考えてきますっ(о´∀`о) (2020年10月5日 21時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
クロ - 温泉に大勢で行くエピソードが読んでみたいです!リクエスト遅くてすいません。更新頑張って下さいね!応援してます。 (2020年10月5日 20時) (レス) id: 9aa604e515 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2020年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。