検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,628 hit

20 ページ20

風磨side



なぜか昼食をさそったのに消えた(人1)




笑ってたけど目が笑ってなかった




どうしたんだろ?って心配になったけど俺が好きな人は




紛れもなく愛奈だから一緒に屋上でご飯を食べた




そしたら愛奈がなぜかにやけてた



その姿がめっちゃ可愛いとおもってしまった




でも頭の中で(人1)がにやけてたらなぁと思った




俺は愛奈が好きなのにすべてをきみに重ねてしまった




昼食を食べ終わって愛奈と笑いながら教室に向かった




君が見てるとはしらないまま




俺は愛奈とわかれて教室に向かった




そこにはいつもいるはずの中島がいなかった




トイレにでもいってるのだと思って次の授業が始まるまで
まった


けれどもこなく授業がおわった




おれはなぜかイライラしてた




もしかしたら(人1)といるんじゃないか




って思った





チャイムがなって少したったころ戻ってきた中島に



風磨「お前どこいってた」



っと強くいってしまった



それに動じない中島は



健人「(人1)ちゃんと話してた」




そう言った




俺はなぜか悲しくなった



くそ…こんなの俺じゃねぇ……



それをさっした中島は俺に話しかけてくれた




でもその話はすべて(人1)のはなしだった



中島は嫌がらせをするようなやつじゃないのはわかってる



けども今はそれにしか思わなかった

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , 中島健人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨(プロフ) - 初めまして、時雨と申します 、この作品読ませていただきました、本当素晴らしいし すっごく 面白いし 本当最高でした、! (2015年8月25日 7時) (レス) id: cb375e4575 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきぷぅ(プロフ) - すずれあさん» え、なんでよwwwwww( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.ぞww (2015年6月14日 22時) (レス) id: 75de5cd1ea (このIDを非表示/違反報告)
すずれあ(プロフ) - ゆきぷぅさん» そのままおまえに返すwww (2015年6月14日 19時) (レス) id: 2656fb1ab3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきぷぅ(プロフ) - すずれあさん» なんじゃいその返事はwもっと(`∀´)シャッキーン☆とせんかいww← (2015年6月14日 8時) (レス) id: 75de5cd1ea (このIDを非表示/違反報告)
すずれあ(プロフ) - ゆきぷぅさん» は、はぁww (2015年6月14日 8時) (レス) id: 2656fb1ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずれあ | 作成日時:2015年1月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。