検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:76,421 hit

10話 ページ10

Aside


今日1日で、ブチャラティとの距離が少し近づいた気がする。


だけどブチャラティって人気者だし、きっと私もその中の一人にすぎないのよね?


別に、それが普通なわけで……




『……あれ?』


当たり前のことのはずなのに、なぜこんなにもやもやしているのだろうか。


さっきまで、あんなにふわふわしていて暖かい気持ちだったのに、今は胸の辺りがチクチクする。


どうして……

どうすれば、このチクチクはなくなるんだろう、、、



……わからない。全然わからない。


『明日、服どうしようかな…』


頭のなかは、なぜかブチャラティのことばかり。

これじゃ、まるで私…



いやいやいや、まさか!まだ話して間もないのに?

気のせいよ、気のせい。


『……寝よ』

耐えられなくなった私は、布団に勢いよくもぐり込んでぎゅっと目をつむった。




*…*…*…*…*…


小鳥のさえずり、、、の、アラームが聞こえる。

今時そんな、森にすむお姫様みたいな目覚め方してないよ?あくまで電子音だから。



ベッドを綺麗に整えて、軽く髪をといてから自室をでる。

今日の朝食は。。適当にパンとスープでいっか。


色々朝の用事を終えて、今は午前9時。

そろそろメイクと、髪のセットをしなくちゃあね?



食器をかたづけてから、自室に戻ってメイクポーチを出す。

まあ、私はいつもナチュラルに薄めなんだけどね



ちょっと日焼け止めと下地を塗って、まつ毛を上げて透明マスカラ。

薄めのチークとベリーカラーのグロスリップ。


髪は、前髪を少し残してねじねじ。ピン止めが、なかなか気に入るやつがなくて少ないんだよなぁ…

右耳の上から編み込んで、、いつもの赤いリボン。これはお母さんがくれた物。



『よし、こんな感じかな!』


新しいピン、また買わないとなぁ、、いいのがあれば、持ちはいい方なんだけど。

ほんのり甘い香りのボディミストを首の後ろと手首につけたら?


そう!服の選抜開始ー!

それから、あれだこれだと悪戦苦闘して、決まった頃には11時を回っていた。


『よし、そろそろ出ないと……』




別にデートでも何でもないけど、ブチャラティがいるんだもんね、、

いや、だから別にどうって訳じゃないんだけど。ていうか他にも人いるし。




ああああ!また変な自問自答が始まる!!

はっ!お昼まで後30分もないじゃん!


私は急ぎ足で家を出た。

11話→←9話


幸運を運ぶ黄金の風キャラ

トリッシュ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎凛子(プロフ) - 最近アニメ見て、ブチャラティ見て、最初に思ったことが、「占ツクに行かなきゃ…(使命)」でした…(笑)そこでこんな素晴らしい作品に出会えて感謝しかないです。ホント。好きです。これからも頑張ってください。そして絵がお上手で憧れます (2019年1月6日 20時) (レス) id: 49cb444d15 (このIDを非表示/違反報告)
林檎凛子(プロフ) - 最近アニメ見て、ブチャラティ見て、最初に思ったことが、「占ツクに行かなきゃ…(使命)」でした…(笑)そこでこんな素晴らしい作品に出会えて感謝しかないです。ホント。好きです。これからも頑張ってください。そして絵がお上手で憧れます (2019年1月6日 20時) (レス) id: 49cb444d15 (このIDを非表示/違反報告)
れあ(プロフ) - ニックネームさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます…!楽しんでいただけて、本当に嬉しい限りです(´`*) 更新頑張ります! (2018年12月24日 1時) (レス) id: 91035ceaa1 (このIDを非表示/違反報告)
ニックネーム(プロフ) - いつもなんかブチャラティかっこよすぎてドキドキする。見てるこっちが酸素不足になりそう笑 本当にいつもドキドキするような話をありがとうございます!これからも頑張ってください! (2018年12月20日 0時) (レス) id: 4f09a1f1a3 (このIDを非表示/違反報告)
れあ(プロフ) - よりりさん» コメントありがとうございます! こういった展開いいですよね、私も好きです笑 応援ありがとうございます、とても励みになります!これからもこの作品をよろしくお願いします…! (2018年12月19日 2時) (レス) id: 91035ceaa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れあ | 作成日時:2018年12月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。