検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:76,424 hit

40話 ページ43

Aside


今日も一日、色々なことがあったな。


片想いかもしれない、なんて考えちゃて、ブチャラティに沢山迷惑をかけてしまった。
真っ直ぐな目で必死に想いを伝えてくれたことは、とても嬉しかったけれど。


もう、くよくよするのはやめよう。
私は一途にブチャラティを想っていよう。それだけだ。



ジリリリ。


『わっ…』


色々思い出していると、ふいに家の電話が鳴り響いた。

慌てて椅子から立ち上がり、受話器を手に取る。



『はいっ』

「…Aか?」


電話の向こうからは、まさに今考えていた人物の声が聞こえる。


『うん、ブチャラティよね?』

少し高鳴る鼓動を抑えつつ、返事をする。ちょっとにやけてなんかいないよ?


今日の帰り際、電話番号の交換をした。

彼はギャングで、私は学校。
お互い何かと忙しいので、会えない時は電話で話そうというブチャラティの提案だ。

もちろん即オッケーである。ディ・モールト・ベネな提案だ。


「今大丈夫だったか?」


『うん!ふふ、耳がなんかくすぐったい』


私がそう言うと、フッと笑う声が聞こえてくる。


「今度は直に耳元で話そうか?」

『な…そんなことしたら、私の心臓がもたない』


くすくすと二人で笑う。なんだか、甘くてふわふわした気持ちだ。


「そういや、前に言ってたデートの話なんだが…」

前に言ってた……


『私が熱を出した時の?』

「あぁ。どこか行きたい場所はあるか?」



行きたい場所かぁ……


色々考えてみるが、頭に浮かぶのは
最近隣町にできたパンケーキさん。話題のコスメショップや人気の洋服屋さん……


『うーん、色々ショップは思いつくんだけど……女性向けの所ばかりかも』

「次のデートはAの行きたい所を一日巡ろうと思っている。遠慮はしないでいいぜ」

『でもきっと、ブチャラティはつまらないと思うよ……?』


すると、ははっと笑い声が電話越しに聞こえる。


「オレがAと一緒に出かけて、つまらないなんて言うと思うか?そこは安心してくれ」


当たり前のようにそう言って笑うブチャラティに、胸がキュッとなる。天然でこういうこと言うの、本当に勘弁してほしい。


それからは行き先を色々と提案しあい、隣街まで出かけようということになった。




*…*…*…*…*…

41話→←39話


幸運を運ぶ黄金の風キャラ

トリッシュ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎凛子(プロフ) - 最近アニメ見て、ブチャラティ見て、最初に思ったことが、「占ツクに行かなきゃ…(使命)」でした…(笑)そこでこんな素晴らしい作品に出会えて感謝しかないです。ホント。好きです。これからも頑張ってください。そして絵がお上手で憧れます (2019年1月6日 20時) (レス) id: 49cb444d15 (このIDを非表示/違反報告)
林檎凛子(プロフ) - 最近アニメ見て、ブチャラティ見て、最初に思ったことが、「占ツクに行かなきゃ…(使命)」でした…(笑)そこでこんな素晴らしい作品に出会えて感謝しかないです。ホント。好きです。これからも頑張ってください。そして絵がお上手で憧れます (2019年1月6日 20時) (レス) id: 49cb444d15 (このIDを非表示/違反報告)
れあ(プロフ) - ニックネームさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます…!楽しんでいただけて、本当に嬉しい限りです(´`*) 更新頑張ります! (2018年12月24日 1時) (レス) id: 91035ceaa1 (このIDを非表示/違反報告)
ニックネーム(プロフ) - いつもなんかブチャラティかっこよすぎてドキドキする。見てるこっちが酸素不足になりそう笑 本当にいつもドキドキするような話をありがとうございます!これからも頑張ってください! (2018年12月20日 0時) (レス) id: 4f09a1f1a3 (このIDを非表示/違反報告)
れあ(プロフ) - よりりさん» コメントありがとうございます! こういった展開いいですよね、私も好きです笑 応援ありがとうございます、とても励みになります!これからもこの作品をよろしくお願いします…! (2018年12月19日 2時) (レス) id: 91035ceaa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れあ | 作成日時:2018年12月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。