検索窓
今日:16 hit、昨日:8 hit、合計:76,426 hit

39話 ページ42

ブチャラティside



「A、聞いているか?」



『!ごっ、ごめんね……』


いつものリストランテに行った帰り道。

どうしたのか、Aはずっと上の空だ。


「……もしかして、片想いだとか言われたこと、気にしているのか?」

『そっ……それは……その、』


人気の少なくなった通りで、Aの少し震えた弱い声だけが聞こえる。


言葉を詰まらせる様子から、図星なことを悟った。

困惑しているAの瞳は、街灯に照らされて不安そうに揺れる。


そっとオレは、Aの小さな体を抱き寄せた。


「……本当に、好きなんだがな。こんなに早くなった鼓動を聞いても、伝わらないか?」

恥ずかしい話だが、こうして密着していれば、心臓の音は十分に聴こえているだろう。

オレが問いかけると、長いまつ毛を伏せがちにうつ向くA。



『それでもやっぱり不安なの……ブチャラティは人気者で素敵な人なのに、それに比べて私はって……やっぱりこんなの、釣り合ってないんじゃないかって思……っ…!』


不安と焦燥を感じとれるような声色で、自分自身を否定するA。

その様子に耐えきれなくなったオレは、思わずAの唇を奪う。


そっと離れて、オレは口を開く。


「そんなに自分を否定するな。釣り合っているかいないかは、Aが一人で決めることじゃあないだろう。」


少し揺らいだ綺麗な瞳が、真っ直ぐオレを見る。


『そう、なのかな……?』


「あぁ、そうだ。何度でも言うが、オレはAが好きだ。この気持ちだけは本物だと確信している」


『信じて、いい?……んぅ、っ』



まだ少し不安そうに訴えかけるAに、もう一度口付ける。


『……っは、っ』

Aは少し苦しそうに瞳を潤ませて、肩で息を整える


「あぁ、誓えるさ。好きだ、A。今も、これから先もずっとな」


オレがそう言って笑えぱ、ギュッと抱きしめてくるA。オレも負けじと抱きしめ返す。



『私、も……好きだよ…』



そう言って、Aは今までで一番の笑顔を見せた。








*…*…*…*…*…

40話→←38話


幸運を運ぶ黄金の風キャラ

トリッシュ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎凛子(プロフ) - 最近アニメ見て、ブチャラティ見て、最初に思ったことが、「占ツクに行かなきゃ…(使命)」でした…(笑)そこでこんな素晴らしい作品に出会えて感謝しかないです。ホント。好きです。これからも頑張ってください。そして絵がお上手で憧れます (2019年1月6日 20時) (レス) id: 49cb444d15 (このIDを非表示/違反報告)
林檎凛子(プロフ) - 最近アニメ見て、ブチャラティ見て、最初に思ったことが、「占ツクに行かなきゃ…(使命)」でした…(笑)そこでこんな素晴らしい作品に出会えて感謝しかないです。ホント。好きです。これからも頑張ってください。そして絵がお上手で憧れます (2019年1月6日 20時) (レス) id: 49cb444d15 (このIDを非表示/違反報告)
れあ(プロフ) - ニックネームさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます…!楽しんでいただけて、本当に嬉しい限りです(´`*) 更新頑張ります! (2018年12月24日 1時) (レス) id: 91035ceaa1 (このIDを非表示/違反報告)
ニックネーム(プロフ) - いつもなんかブチャラティかっこよすぎてドキドキする。見てるこっちが酸素不足になりそう笑 本当にいつもドキドキするような話をありがとうございます!これからも頑張ってください! (2018年12月20日 0時) (レス) id: 4f09a1f1a3 (このIDを非表示/違反報告)
れあ(プロフ) - よりりさん» コメントありがとうございます! こういった展開いいですよね、私も好きです笑 応援ありがとうございます、とても励みになります!これからもこの作品をよろしくお願いします…! (2018年12月19日 2時) (レス) id: 91035ceaa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れあ | 作成日時:2018年12月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。