検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:55,574 hit

ページ17






「よし、動くぞ。」





「はい!お願いします……っ!?!?」







返事をした途端、今までとは比べ物にならない程の爆速で走る牛島さん。





……そういえばバレー部の中で牛島さんが1番足速いんだった。







息をつく間もなく、数秒でゴールした牛島さん。





あっという間すぎて何が何だかわかんないや。






「若利クンwwww余裕で1位なのに本気出しすぎwwww」




天童さんが爆笑しながらそう言うと、牛島さんはキョトンとした顔で言った。





「本番では死ぬ気で走れと言われていたからそうしただけだ。」






……うん、牛島さんってそーゆー人だよね。







ゴール地点でみんな大喜びしてると、牛島さんは私をおんぶしたまま賢二郎の所へ行った。






「白布、返すぞ。」






「「え?」」






私と賢二郎が同時に声を上げると、牛島さんは背中に乗った私を賢二郎に抱き抱えさせた。







会場からはキャーキャー歓声が聞こえる。







恥ずかしい気持ちのまま何が何だか分からなくなってると、牛島さんは1人満足気に言った。







「うむ、やっぱりお前たちはお似合いだな。」







「っ……ありがとうございます。」







照れた顔でお礼を言う賢二郎の表情は拍子抜けしつつも嬉しそうだった。







牛島さんのこの言葉のお陰で賢二郎の機嫌を直すのに苦労せず、私たちの体育祭は優勝という形で幕を閉じたのだった。

あとがき→←・


ラッキーアイテム

白布くんのタオル


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ - そうゆう理由があったとは・・・。可愛いですねとても! (2022年3月5日 19時) (レス) @page2 id: e8dfebebc9 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー!! - 牛島さん凄っ!! (2021年3月8日 1時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
りある(プロフ) - 露亞さん» お粗末さまでした!!www楽しんでいただけたようで良かったです♪ (2020年6月20日 21時) (レス) id: 6c1f495f47 (このIDを非表示/違反報告)
露亞(プロフ) - 読みながら(ムフフ)って言ってました……ご馳走様です!!! (2020年6月20日 18時) (レス) id: 5fe7b44b45 (このIDを非表示/違反報告)
りある(プロフ) - 美優さん» 「揶揄えない」は「からかえない」と読みます!すみません、読み仮名振っておけばよかったですね(--;) (2020年5月5日 15時) (レス) id: 6c1f495f47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りある x他1人 | 作成日時:2020年5月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。