検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:665 hit

登場人物紹介的な…… ページ1

成矢(なりや)A

中学1年になって厨二病になりつつある

銀髪ロングヘアの右目隠し

青眼

青紫のセーラー服に赤いプリーツスカート

両腕に包帯

一人称「我」たまに二人称「汝」の時がある

人のことは基本名前で呼ぶけど「お前」とも呼ぶ

運動は中の上

勉強も中の上




(とまり)カノ

茶髪ポニーテール左目隠し

赤眼

黒を基調とした赤のセーラー服

俺っ娘

人の事は基本名前で呼ぶ

頭が良いけど運動音痴

ピアノ弾ける

生きてる魚がムリ


朝霧(あさぎり)ヨウ

黒髪で頭の上には双葉みたいにはねてる

3つに分けた前髪

現実主義者

黒い半袖パーカー

お手手は大体インザポケッツ

一人称「オレ」「お前」って呼んだり名前で呼んだりする

勉強も運動も上の上



神崎(かんざき)ユラ

黒いロングヘアにぱつっん前髪

前開けの萌え袖黒パーカー

中には赤い服を着てる

水色スカーフ

肩からかけたトートバッグにはお絵描き道具が入ってる

一人称「私」二人称「お前」でも、名前で呼ぶことが多い





主人公とヨウとユラとカノの苗字変更しますすいません……

ヨウの出席番号が1番になることでクラスあるあるが成立するのです……(´・ω・`)

〜小学生〜→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イーレ | 作成日時:2020年9月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。