検索窓




「私、先輩が大好きなんですよ!先輩も私の事、好きですよね?」



そんなの嘘ですよ。本当は嫌いです、先輩の事なんか。



「先輩、さっきの人は誰ですか?浮気ですか?許しませんよ、それなら先輩を殺して私も……!」



嫌です、好きでもない人のために死ぬなんて。


言っときますが、ヤンデレ系ヒロインはキャラなので。勘違いしないでくださいね?先輩。



____________________________________
どうも!!文字書き初心者の緑色の水です!
cnさん推しですがshpさんの作品を作っちゃいました←



!注意!
・これは実在の団体様のお名前を借りておりますが、nmmnということをよく理解した上でお読みくださいませ。

・☆等の記号やw等の文字を使っています。

・エセ関西弁、キャラ崩壊、その他について心構えしておいていただけると助かります。

・初心者なので至らぬ点があります。コメント欄で教えていただけたら助かります。

・展開が展開なのでメタいところがあります。

・ワンチャン会話文多め


9月10日、殿堂入り致しました!



パスワードヒントはこの作品ができた日
例→1月1日なら0101

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑色の水 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。