検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:56,189 hit

ページ13

前田利家

「おー!Aからなんて珍しいな!どうした?」

添い寝する事に否定は無いでしょこの人()
ベッドで寝てたら僕が嬉しいタイプ。派手なクッション抱きしめながら隣叩く。「嫌な事でもあったか?」って聞かれるから『少しね』って言えば「Aも嫌な事くりゃーあるがねな…俺頼らなかん!」って言う。
前田くんの名古屋弁出したかったこれからもする()


黒田官兵衛

「全く…仕方ないな」

本当に君Aに甘いよね?(言わない約束)
絶対敷布団、異論は認める()「今日はなんだ。何があって添い寝をしたがっている」って理由を聞いてくる。『か、雷…』って控えめに言えば「雷が苦手など小学生以下だぞ?」って呆れられるけど寝てくれる。
Aがすやすや寝てたらそっと頭撫でて欲しい()


酒井忠次

「よっしゃ!おう来いよ!」

添い寝が嬉しい人。
普段からしたいけど嫌がる事はしたくないから言い出せない。だからAから行くと喜ぶ。「なんかあったか?」ってしっかり相談も乗る。『としおくん…』って言えば「ホラー映画見たんだな」って分かる。
酒井くんはあの腕で腕枕してくれると信じてる()


武田信玄

「あ?…ったく仕方ねぇな」

この人夜中まで起きてるでしょ!?()
添い寝したいって枕持っていけば渋々一緒に寝てくれる。「お前が言うなんて事あるんだな」って一応相談には乗ってくれる。『ちょっと、テレビで…』って言えば「お前苦手なのに見んなよ」って軽いお説教。
でも安心出来るように頭ポンポンしてくれる(吐血)


榊原康政

「Aからか?珍しいな!」

どんと来いの人。
悪ガキ組は添い寝大好きだと僕が喜ぶ。「辛い事あったら言えよ!お前溜め込むんだから!」って言ってくれる。泣きながら嫌な事あったと愚痴れば静かに頷きながら聞いてくれる。そして抱きしめて寝させてくれる。
ちゃんとした場面だとスパダリと化す榊原くん(良き)


加藤清正

「Aがそぎゃん事言うなんて珍しくさ」

すっごい吃驚した顔されそう。
でもすぐニコニコして一緒に寝てくれる。「何かあったくさ?」って横で不安そうな顔で聞いてくる。『怖い夢、見ちゃってさ…』って恐る恐る言えば「Aもそぎゃんむぞらしか一面あったか!」って言う。
本人は悪気ないので怒らないようにしましょう()


ーーーーー
添い寝なんかしたら心臓爆発しますね()
個人的に伊達様と前田君は絶対ベッドだなって思います。

リクエストありがとうございました!

上着抱きしめて寝てみた(リクエスト)→←添い寝してみた(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

八重利 - 抱きしめられたとかどうでしょう? (2022年10月18日 9時) (レス) @page17 id: 0ca21f382a (このIDを非表示/違反報告)
由希(プロフ) - コメント失礼します!夢主が覚醒してしまうお話が見たいです! (2022年10月14日 22時) (レス) id: da4f381cbe (このIDを非表示/違反報告)
七巳流 - 添い寝有難う御座います!!神過ぎる!! (2022年10月9日 21時) (レス) @page13 id: 0b48fe1cd7 (このIDを非表示/違反報告)
リッキー - 過保護すぎる徳川四天王のお話ををできれば書いて欲しいです (2022年10月5日 1時) (レス) id: 6dc9b35b8d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして!控えめに言って最高です!伊達、黒田、井伊推しなので最高です!ワタガママ言ってすみません。リクエストさせてください。最推しの徳川も見てみたいです。 (2022年10月4日 11時) (レス) id: 15d925a784 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死兎 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。