検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:185,497 hit

ページ38

前田利家

「はっ!?」

謝る?突き放す?いやいや固まるだよ()
まさか喧嘩で泣くと思ってないから泣き出して吃驚して動けなくなるタイプ。今までこんなこと無かったから泣き止ませようとアタフタしてる彼と泣き止まないAの地獄絵図の出来上がり。
でも最後はお互い忘れて結局元に戻るタイプ()


黒田官兵衛

「何で!?お前の方がどう見ても非があっただろ!」

喧嘩になると子供じみててて欲しいという欲望()
そもそも頭いい彼と釣り合わない事気にしてて、それを指摘されて泣いて欲しい。しかも絶対彼から謝らない。『ごめんなさい』って言えば「次はないぞ」って言われる。
ちなみに毎回同じようになってるから何だかんだ甘い()


酒井忠次

「うわっ!?…すまん」

一瞬吃驚するけどすぐ冷静になって謝る。
と言うか口論だけじゃなくって殴り合いしてほしい(最低)殴り合いの最中にAがボロボロ泣き出してほしい()「あーもう止めね?俺も悪かったわ…な?」って泣き止まないAに目線合わせて言って欲しい。
将来絶対良いパパになるなコイツ!!()


武田信玄

「何でお前が泣くんだよ…」

呆れててくれお願いだから()
ちなみにどっちかに非があっても同じ反応する(多分)でも罪悪感は絶対あるから『ごめんなさい』って素直に言えば「俺も非があった。だから泣き止め」って頭ポンポンしてくれる(これは絶対)
うわーイケメソ()


ーーーーーーーーー
黒田くんは完全偏見。
怒ると身振りしながらキレてるの可愛すぎる()
「でも何!でも何!え!?」ここ大好き()

2回目のリクエストありがとうございました!

事故で床ドンしてみた(リクエスト)→←喧嘩して泣いてみた(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月優 - 秀吉くんが大好きな西畑担です!もう最高すぎてヤバイ…!この作品に出会えたことに感謝です!! (2022年11月7日 12時) (レス) id: baab82199e (このIDを非表示/違反報告)
千歳あめ - ありがとうございます! (2022年9月3日 0時) (レス) id: a0f783b703 (このIDを非表示/違反報告)
死兎(プロフ) - 千歳あめさん» 分かりました!続編で書かせていただきます! (2022年8月31日 22時) (レス) id: 8d3efc1734 (このIDを非表示/違反報告)
死兎(プロフ) - さらさん» 女の子の日、辛いですよね…!!僕もなったら自分で自分の見返したいと思いますwリクエストは全然歓迎ですよ! (2022年8月31日 22時) (レス) id: 8d3efc1734 (このIDを非表示/違反報告)
千歳あめ - 夜分にすみません。彼女が自分の上着を抱きしめて寝ていた時の反応とか、リクエストしても良いでしょうか? (2022年8月31日 22時) (レス) id: a0f783b703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死兎 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。