検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:185,489 hit

記憶喪失になってみた(リクエスト) ページ27

樹里さんリク
ーーーーーー
『…誰でしょうか?』


織田信長

「俺は織田信長。お前は俺の側室だ。」

開口一番爆弾発言かます()
記憶喪失になって一瞬吃驚するけどそう笑いながら言ってくれ。Aが頭に?をいっぱい浮かべてたら「ほら食え」って干し柿出される。そこからAと自分の思い出を自慢するように話してくれる。
ほんとは記憶喪失になって悲しい。


日下部みやび

「私は日下部みやびと申します!」

丁寧な挨拶から始まる。
Aが『日下部さん、ですね』って言うとちょっと悲しそうに俯いて、すぐさま笑顔になる。前までみやびちゃん!って元気に言ってたAがもう居ないから。
記憶が戻るまで毎日病院に来てくれる人。


豊臣秀吉

「俺の事、分からないん…?」

記憶喪失になって1番項垂れてる。
『あのお名前を…』って聞けば二パって笑って「俺豊臣秀吉っちゅうねん!」って言ってくれる。その後自分が何処の学校の生徒で、どんなクラスにいるのか話してくれる。
学校のその日起きた出来事を教えてくれる人。


明智光秀

「記憶、無いんですね…」

ちょっとショック受ける。
それでも顔をあげて「僕は明智光秀と言います」って頑張って言ってくれる。Aが『何処かで会った様な…』って言えばパァァって顔を分かりやすく明るくさせる。
記憶が戻るまでずっとソワソワしてる人。


上杉謙信

「僕は上杉謙信だよ。君の恋人さ。」

すみません此処にも爆弾発言する人が居ます()
Aが『私には恋人がいらっしゃったのですか…』って俯いて笑えば一瞬目を見開いて、すぐ少し悲しそうに微笑んで「そうだよ。早く出かけれるといいね」って言ってくれる。
起きた喧嘩の事とか自慢話をしてくれる人。


伊達政宗

「お前は彼氏の事をそう簡単に忘れるのか」

爆弾発言民多くない?((()))
Aがブワッと顔真っ赤にしながら『か、かれ、彼氏…!?』って言うと「ふっ、そういう所は変わらないな」って笑う。そして色々自慢するけどAはショート寸前。
こんなイケメンが彼氏な筈ないってずっと思ってる()

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月優 - 秀吉くんが大好きな西畑担です!もう最高すぎてヤバイ…!この作品に出会えたことに感謝です!! (2022年11月7日 12時) (レス) id: baab82199e (このIDを非表示/違反報告)
千歳あめ - ありがとうございます! (2022年9月3日 0時) (レス) id: a0f783b703 (このIDを非表示/違反報告)
死兎(プロフ) - 千歳あめさん» 分かりました!続編で書かせていただきます! (2022年8月31日 22時) (レス) id: 8d3efc1734 (このIDを非表示/違反報告)
死兎(プロフ) - さらさん» 女の子の日、辛いですよね…!!僕もなったら自分で自分の見返したいと思いますwリクエストは全然歓迎ですよ! (2022年8月31日 22時) (レス) id: 8d3efc1734 (このIDを非表示/違反報告)
千歳あめ - 夜分にすみません。彼女が自分の上着を抱きしめて寝ていた時の反応とか、リクエストしても良いでしょうか? (2022年8月31日 22時) (レス) id: a0f783b703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死兎 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。