検索窓
今日:5 hit、昨日:57 hit、合計:185,711 hit

いじめから助けられてみた(リクエスト) ページ25

Leoさんリク

(虐められる内容としては弱いのに特進にいるからとかそんな薄い理由())
ーーーーーーー
『助けて…』


織田信長

「貴様ら女だからと容赦はせんぞ」

相手に睨みを効かせて言ってそう。
勿論男であろうが女であろうが関係なし。それにビビっていじめっ子が逃げ出せば「大丈夫か?」って傍に寄ってくれる。『ありがとう』つてお礼言えば少し照れくさそうに笑っててくれ。
それから一緒に行動すること増えるな()


日下部みやび

「自分より弱いと思う人間を複数人で攻撃するとは、まさに最低の所業でございます。」

冷静に言ってくれる。
みやびちゃんにも攻撃しようとしたら綺麗な剣術で倒してくれ。それを見て逃げ出したいじめっ子達を放っておいて近くに寄って「大丈夫でございますか?お怪我などは…」って心配してくれる。
天使がイケメンに変わった瞬間(((


豊臣秀吉

「俺にバレないって思ったん?あほやな」

いつもよりも低い声で言ってる。
Aもいじめっ子も聞いたことなくてポケーとしていたら傍に寄ってきて「なんで俺にはよ言ってくれなかったん!」っていつもの調子で軽く怒られる。教室まで優しく手を引いて帰るけど一瞬いじめっ子睨んでる。
次の日からいじめっ子は来なくなったそう。


明智光秀

「Aさん、先生が呼んでたよ。」

その場から遠ざける派。
Aが見えなくなればいじめっ子に精神的苦痛を与えるため問いただす。いじめっ子がごめんなさいって言っても「なんで?Aさんがそう言っても君たち止めなかったでしょ?」って事実言う。
Aが誰も呼んでないって言えば「嘘だよ」って笑ってくれる。


上杉謙信

「自分達がされてもいいからしているのだろう?」

ニッコニコだけど黒いオーラめっちゃ出てる()
それにゾッとしたいじめっ子がいなくなれば近くに来て「Aも僕を頼ってくれ。でなければこんな事にはならなかった筈だよ」って軽く叩かれる。そのまま仲良く手ぇ握って教室行ってくれ。
後日いじめっ子は原型もない姿で登校してた()


伊達政宗

「特進を僻む事に否定はしない。だが私の大切な人を傷つけてどうにかなると思うな」

淡々と話すタイプ。
だけどその言葉にちょっと威圧を感じていじめっ子が逃げていくと「AもAだ。どうせ迷惑がかかると思っていたのだろう?」って言われる。『ごめんなさい』って言えば次からちゃんと言うことを約束される。
うわー良き(((

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月優 - 秀吉くんが大好きな西畑担です!もう最高すぎてヤバイ…!この作品に出会えたことに感謝です!! (2022年11月7日 12時) (レス) id: baab82199e (このIDを非表示/違反報告)
千歳あめ - ありがとうございます! (2022年9月3日 0時) (レス) id: a0f783b703 (このIDを非表示/違反報告)
死兎(プロフ) - 千歳あめさん» 分かりました!続編で書かせていただきます! (2022年8月31日 22時) (レス) id: 8d3efc1734 (このIDを非表示/違反報告)
死兎(プロフ) - さらさん» 女の子の日、辛いですよね…!!僕もなったら自分で自分の見返したいと思いますwリクエストは全然歓迎ですよ! (2022年8月31日 22時) (レス) id: 8d3efc1734 (このIDを非表示/違反報告)
千歳あめ - 夜分にすみません。彼女が自分の上着を抱きしめて寝ていた時の反応とか、リクエストしても良いでしょうか? (2022年8月31日 22時) (レス) id: a0f783b703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死兎 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。