検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:59,629 hit

ページ20

反対したって無駄だよ、といいながら、したり顔の高橋が自分のデスクの下の大きな箱を持ち上げる。どすんと置かれた段ボールから手のひらサイズの紙切れが飛んだ。

青「…?なにこれ」

桃「HiHi JETS特製ステッカーです!」

緑「はぁ?」

紫「『街の便利な運び屋さん。お届けものならなんでもお任せ!』」

赤「電話番号、8524-8181って…」

桃「は、こ、ぶ、よ、はいはい!」

青「徹底してんねぇ」

桃「それ、営業用ね!」

赤「俺ら一応裏の人間だよね?」

緑「あの人どこに営業行くつもり…?」

桃「さらにさらに!とっておきは〜」

ふんすと胸元でガッツポーズを握り、自慢げな高橋はなおも続ける。ステッカーがでてきた段ボールの下からは、特製クリアファイルに特製Tシャツ。唖然とする4人の仲間を置いてけぼりに、きらきらした目で取り出したのは…

桃「我らHiHi JETSの制服をつくりました!」

絵の具をそのまま流したような、鮮やかな原色の五色のつなぎ。

桃「はい、そうやんは緑ね」

緑「なんで?」

桃「イメージカラーだよ。そうやんは落ち着いてるから、緑。クールな橋本くんは青!」

青「ありがと」

「ミステリアスさくちゃんは紫!」

紫「ミステリアス?」

桃「そんで、我らがエースの瑞稀くんは赤!」

赤「優斗は?」

桃「俺は愛されピンクだよ…」

緑「なんでちょっとかわいこぶった?」

桃「とにかく!今日から俺たちは『HiHi JETS』です!それぞれ自覚を持って仕事に取り組むように!以上!」


___

こうして、ただのはぐれものの集まりだった5人の少年たちは街の運び屋「HiHi JETS」となった____

運び屋たちの恋愛事情→←ーはいはいのやつらー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れわ(プロフ) - 和音♪さん» 和音♪さん初めまして!コメントありがとうございます〜!!!とっても嬉しいです!頑張れます!笑 ありがとうございますこれからもよろしくお願いします! (2019年9月24日 1時) (レス) id: 3180774200 (このIDを非表示/違反報告)
和音♪(プロフ) - こんにちは!いつもこの作品を楽しみにしています!HiHi Jetsのローラーがすごい生きていて、めっちゃ面白いです!これからも楽しみにしています!頑張ってください♪ (2019年9月22日 14時) (レス) id: b5f084be84 (このIDを非表示/違反報告)
れわ(プロフ) - ぽむさん» ぽむさん初めまして!コメントありがとうございます〜嬉しい言葉たくさんで泣きそうです!更新についてのご意見もありがとうございます!せっかくいただいたので、できるだけ更新頻度高めにできるようにしますね!ほんとうにありがとうございます! (2019年9月21日 1時) (レス) id: 3180774200 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - 初めまして、こんばんは。いつも楽しく読ませていただいてます。こういう作品を待っていた!出会いたかったのはこれだ!という気持ちです。個人的には、更新頻度が高い方がいいかなあと思っていますが、れわさんのやりやすいようにして頂くのが1番ですかね。 (2019年9月18日 0時) (レス) id: ef5fa22271 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れわ | 作成日時:2019年9月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。