検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:28,795 hit

4 ページ4

GV「Aってなんでそんなに冷たいの」


『ギュビンだけだよ』


GV「それって俺に心開いてるってこと?」


『キモイ。嫌いだからだよ』


GV「はいはい照れ隠ししないの〜」





私だって皆にこんな冷たい訳では無いし淡白な訳では無い


クラスの人ともコミュニケーションはちゃんと取るし、、





でもギュビンは例外だが男の子が少し怖いのと


誰かさんのせいでめんどくさい女の子に絡まれてきたせいで


仲良くない人や異性と話す時には冷たくなってしまう







ZH「A〜明後日提出の資料出来た?」


『はい。ちょっと待ってください』


ZH「毎回急でごめんね、最近生徒会の方も忙しくてさ」


『この時期ですし忙しいのは分かるので大丈夫です』


この委員会に入って3ヶ月


ジャンハオ先輩とは最初は本当に気まずくて何も話せれなかったけどやっと最近ギュビンとまではいかないがよく話せれるようになってきた




ZH「それでなんだけど少しの間資料見るのテレにお願いしたんだけど」


『えっ』


ZH「え、嫌だった、?」


『いえ、、話したことがないので、』






テレ先輩は副委員長でいつも笑顔な印象が強い


とても優しそうな人だが話したことがないので
嫌じゃないと言えば嘘になる




そういえばギュビンが

GV「テレヒョンはまじで優しいあれは神」

って言っていた



テレヒョンと呼ぶくらいだから余程懐いているんだろう

テレ先輩はそれくらいの記憶しか無かった

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただのオタクです | 作成日時:2023年3月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。