検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:20,347 hit

【番外編】イタズラ ページ7

霊「え?これを押したら時間を止められる?」

『そうです!』

三時を少し過ぎた時間帯

帰宅部の私は、モブくんより一足先に相談所へ来ていた

依頼(なんか変なエセ催眠術だったけど)を終えて休憩中の霊幻さんに、スイッチ付きの小さな時計を渡す

時間を止められるよ、と嘘をついて((

『ほら、霊幻さん忙しそうだったので時間とか止めれたら嬉しいでしょ?』

霊「いやでもお前、非現実的すぎてよくわかんねぇよ…」

『もー、霊とか言ってる人が何を今更!』

この人、時間止めれたらどんな反応するのかな…

イタズラ心が騒ぐぜ←

『まぁ、好きに使ってみてください!』

霊「よくわからんが、まぁ使ってみるか…?」

ピロリーン♪

『………』ピタッ

ええええ!?今!!??

目、つぶってて何も見えないんだけど!?

しかも壁に持たれかかっててしんどい!!

霊「え?本当に止まったのか??」

あ、でも信じそう?

霊「え、マジで?おーい、A?」

霊幻さんが近くに寄ってくる音がする

話しかけないでよ…汗

霊「へぇ、すげ」

トンッ、と横の壁に手をつく音がする

『…?』

何してるんだろ?

霊「お前、まつげ長ぇなー」

え、なんなの?観察されてんの?

そんなに見ても何も面白くないよ!!((

霊「……」

ふと、唇をツイッと触られる

『!?』

あ、あぶな!動きそうになった…

てか何してんのこの人!?

私なんか観察してないで、もっとダラダラするとかないわけ!?

霊「うわー、柔らか」

ふにゅふにゅと唇を触ってくる

もしかして嘘に気づいてる?

と思っていたら、今度は髪を触られる

『っっ…!』

たまに耳とか首に霊幻さんの指が触れる

うあああ!なんかまずい!色々!

霊「…A、顔赤いぞ?」

『うわあああ!?やっぱり気づいてたんですかぁ!?』

バッ!と目を開けて動こうとしたら、横には霊幻さんの腕、後ろには壁があって動けなかった

霊「ったりまえだろー?すぐ分かるっつーの」

『うぅ…というか、近いんですが…』

動けないし!

霊「大人をからかった罰でーす」

『…はい?』

*…*…*…*…*…*

【番外編】イタズラ2→←考えすぎ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lemonaめろんそーだ。(プロフ) - めっちゃ続き気になります、、、 (2019年2月5日 21時) (レス) id: 50d9b31992 (このIDを非表示/違反報告)
みれい(プロフ) - なずなさん» そう言ってもらえて嬉しいです(´∀`*) 頑張って更新します!応援コメントありがとうございます(・▽・´) (2016年10月16日 22時) (レス) id: 6a46d935c6 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - とってもきゅんきゅんしました。大変だと思いますが、更新頑張ってください(^^) (2016年10月15日 20時) (レス) id: 129bab48dc (このIDを非表示/違反報告)
みれい(プロフ) - はにかみさん» うわわわ、凄い嬉しいです(・△・´*) 頑張って更新します!ありがとうございます(´∀`*) (2016年10月13日 18時) (レス) id: 6a46d935c6 (このIDを非表示/違反報告)
はにかみ - 最初から読ませて頂いてます!!とっても面白いです更新待ってます頑張ってください! (2016年10月13日 1時) (レス) id: 9869bd540c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れあ | 作成日時:2016年9月26日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。