検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:760 hit

宿ゲット☆ ページ7

Aside

『ここが君の家?』

ドット「うん」

『おけ!じゃあ私はこれで……』

ドット「ま、待って!姉ちゃん達に会っていってよ」

『え?』

いやなんで??

私が頭の中でツッコミ(?)を入れていると、ドットくんの家のドアが開いた。

姉「ドット!どこ行ってたんだよ」

ドット「姉ちゃん」

『あ、この人が君のお姉様なのね』

かっこいい系の美人だな、オイ

姉「あ、ウチのドットが世話になりました」

『いえいえ。あ、ところで、ここら辺に宿ないですか?いろいろあって、家ないんですわ』

あとさっきからグリムがずっと腹鳴らしてるから早くツナ缶食べさせないと。

姉「あー、じゃあウチ来るか?」

『………えっ、いやいや!悪いですよ!ご迷惑をおかけするわけにはいかないですし!』

姉「いいって!なぁ?ドット」

ドット「う、うん!泊まっていってよ!あ、家がないなら、ずっとここで暮らしても……」

『そ、それはさすがに……』

姉「ほーら、入った入った」

『え、ちょ、あの、猫いるんですけど大丈夫ですか?』

姉「あぁ、ウチは全員大丈夫だ」

『そ、そうですか。なら良かったです』

そうして、私はほぼ強引にバレット家の義理の家族になったのであった。

めちゃくちゃ日が経ち……→←この子かわいー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すっとこどっこい | 作成日時:2024年2月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。