検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,226 hit

4 ページ9

.



目を覚ますと体を確認した。




昨日より体が薄い。


今日は何をして過ごすかを考えながら衣装を着る。



・・・今日私が出るゲームは珍しくなかった。





皆とゆっくり過ごすのもいいかもしれない。





着替えを終え、廊下を歩いて食堂へ向かう間にも何をするか考えていたが、食堂に着いたことで考えは強制的に打ち切られた。



エマやマーサ、ナワーブさんやヘレンと話しながら朝ごはんを食べる。





食後も皆で昨日はあんな事があっただとか、ゲームでボロ負けした時の事を話した。



そんなこんなでワイワイしていたら時計が十時を指していたので、みんなと別れて私は屋敷内を適当に回ることにした。




廊下を歩いていると色んな人に会うので、出会い頭に話したりしているうちに中庭まで来た。




エマが手入れしている花や木を見ていると、何だか日頃の悩みが薄れていく気がした。





・・・なんだかんだ言って、今日が一番話した日かもしれない。







.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , 余命
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金濱アアア - めっちゃ楽しみです!!応援してます!! (2021年4月7日 21時) (レス) id: 1f673633a2 (このIDを非表示/違反報告)
.*桜餅*.@柿の種軍団_副団長(プロフ) - 続き気になります!応援してます! (2021年3月23日 8時) (レス) id: 61b4604950 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秒で消えたママ | 作成日時:2020年7月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。