検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:11,467 hit

8:ススム×リユウ ページ8

試験開始から6時間。
脱落者が出始める頃だ。


ゴンはレオリオなら必ず走り切ると確信し、キルアと2人、速度を上げ前へと行った。

Aはというと依然、最後尾を走り続けていた。
もちろん、体力が無いだとかそういうのではない。


若い芽が摘まれるのは惜しい。

ハンターは誰がなったって良い。
何回だってトライして良い。
諦めない心が、ハンターへのスタート地点だ。


諦めない奴が勝ちなんだ。


そう教わった。だから


『こんな所でヘコたれるな』

『ココで終わりか?一歩も踏み出せずに終わるつもりか?』


この、声は……。

【突如現れた千の歌声を持つ新星】

そう大第的に取り上げられた記事。
しかしながら、その人物の素性を知る者はいない。
本名はおろか、性別すら判っていないのである。

全世界で高い評価を得、何もしなくとも一生遊んでいける金を持っていると言われながら
初期と変わらず路上ライブを続ける変わり者。


そんな人物が、なんで、こんな所に…。

『そう落ち込むことはない。あいつ等はああ言ったが新人(ルーキー)にしちゃ、いいセン行ってるんだぜ、君。
ただ、ここで辞めれば、それこそ落ちこぼれの落伍者だ。落第生で終わりたくなければ、また来ることだ』

『…ハンター協会はいつでも君を待つ。また来い』


これから一生負け犬のレッテルを貼りながら、這いつくばっていくのだと思っていた。
もう立ち上がることは出来ないと思い込んだ少年に
『また来い』Aはそう言い切った。

二度と来ないと、この場を、景色を思い出すたびに消えたくなる思いを抱え続け、逃げるのだと
そう心の奥で湧いたモノを、踏み潰すように力強く放たれた言葉。


『またな!』


また会いたい。
去っていく背に、声は出ずとも少年の瞳には新たな火が宿っていた。
オレが落第生?脱落者?負け犬?そんなの知ったことか。必ず"また"アナタに……



ハンター第一次試験
80km通過
脱落者1名_____

9:そうかな→←7:中間地点


ラッキーアイテム

ジンのハンターライセンス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 愛され , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

粗目少女_飴宮ざらめ(プロフ) - オンドゥル語だと…!?ア゙ディエナイ、ルソディクバッデドゥ!とまぁふざけましたが面白いです!トプ画もお上手で…!! (4月26日 10時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 快晴さん» わー!!ありがとうございます✨気長にお待ち下さい! (2月18日 10時) (レス) id: ca6b901030 (このIDを非表示/違反報告)
快晴(プロフ) - めっちゃ大好きです🥰💗更新待ってます!!🥂✨ (2月10日 7時) (レス) id: 3fba93f21d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - よ、よ、4000hit!!!??ありがとうございます!!!ハート嬉しすぎるのでガンガンしちゃって下さい((ちまちま更新していきます!!! (12月25日 23時) (レス) id: ca6b901030 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 知らぬ間に3000hit超え!!!??ありがとうございます!!!最近更新出来てなくて申し訳ないです…頑張って進めて行きますので、お待ち下さい! (12月12日 14時) (レス) id: ca6b901030 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮(亀更新が当たり前) | 作成日時:2023年10月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。