検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:11,468 hit

11:ヤッカイ×ナ×チョッカイ ページ11

分かっていたくせに。

怪訝そうな顔をしたAの手にもまた、トランプがあった。
常人なら目で追えないスピードで同時に3方向、ヒソカはトランプを放ったのだ。

わざわざちょっかいをかけて来るヒソカに
ため息をつくと、Aは彼から視線を離した。



ヒソカ「これで決定♢そっちが本物だね♡」

「試験官というのは、審査委員会から依頼されたハンターが無償で任務につくもの♤

我々が目指すハンターの端くれともあろう者が、あの程度の攻撃を防げないわけがないからね♧」


サトツ「褒め言葉と受け取っておきましょう。しかし」


「次からはいかなる理由でも、私への攻撃は試験官への反逆行為とみなして即失格とします。
よろしいですね」


意外とヒソカくんってハンターの知識あるよな。
それはどこから仕入れてるんだか。イルミくん辺りか?

軽い口調で返事をするヒソカを横目に、どこか緊張感のないAである。



どこからともなく現れた鳥たちによって、貪り食われる試験官(仮)。
その様子を見る受験者たちも自然の摂理を目の当たりにし、見ていられないといった様子だった。


その様子をただジッと見ているAは、またしばらく走らされるのか…。とそんな事を考えていた。
こんな所でタヒぬ気が無いからだろう。
もしくは、感覚が麻痺しているだけなのだろうが…。


サトツの話が終わると二次試験会場へのマラソンが、再び始まった。


受験生 311名
ヌメーレ湿原へ突入_____


ココでヒソカくんが受験生を殺り始める。正直関わりたくはない。
が、一ファン(ヲタク)としては普通に見たい。めちゃくちゃ見たい。

だってゴンくんとヒソカくんの(はつ)対面だぞ。見たいに決まってる。


よし、行こう。
ヒソカくんの監視も兼ねて。
バレなきゃ良いんだよ。


と、このまま向かいかけたが、流石にサトツさんに伝えといたほうが
良いと判断し声をかけるA。


『サトツさん、私は後ろに下がります』


サトツ「Aさん…(ヒソカ)ですか」

『ええ、霧に乗じて殺るつもりでしょう』


サトツ「でしょうね。この殺気ですから、間違いないでしょう。

助けますか?」


『正直、目立ちそうなのでパスしようかとも思ったんですが…
彼だけに半数もやられてしまったら堪りませんから、見るだけ見てきます』

サトツ「……分かりました。頼みます」


眉をひそめるサトツさんに少しの申し訳無さを感じつつ
Aはヒソカへと向きを変えた。

12:辞書で引いたほうがいい→←10:ウソつき


ラッキーアイテム

ジンのハンターライセンス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 愛され , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

粗目少女_飴宮ざらめ(プロフ) - オンドゥル語だと…!?ア゙ディエナイ、ルソディクバッデドゥ!とまぁふざけましたが面白いです!トプ画もお上手で…!! (4月26日 10時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 快晴さん» わー!!ありがとうございます✨気長にお待ち下さい! (2月18日 10時) (レス) id: ca6b901030 (このIDを非表示/違反報告)
快晴(プロフ) - めっちゃ大好きです🥰💗更新待ってます!!🥂✨ (2月10日 7時) (レス) id: 3fba93f21d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - よ、よ、4000hit!!!??ありがとうございます!!!ハート嬉しすぎるのでガンガンしちゃって下さい((ちまちま更新していきます!!! (12月25日 23時) (レス) id: ca6b901030 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 知らぬ間に3000hit超え!!!??ありがとうございます!!!最近更新出来てなくて申し訳ないです…頑張って進めて行きますので、お待ち下さい! (12月12日 14時) (レス) id: ca6b901030 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮(亀更新が当たり前) | 作成日時:2023年10月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。