検索窓
今日:34 hit、昨日:11 hit、合計:31,648 hit

喧嘩してキャラが手をあげたら ☆いいい様リク ページ11

今回は叩く〜的な感じで書いていきますっ!(叩かれた箇所は…どこでもいい…よ?)
ーーーーーーーーーーーー

キリン
「っ…やっぱ無理だー!Aを傷つけるなんて!」

手をあげようと思った彼、けれど怖がる貴方を見て
手が引っ込んでしまったらしいです。
でも喧嘩中なのでなぜかその場から逃げ出します。





ハック
「何度言ってもわからないAさんが悪いんすよ」

と言って彼は手をあげてしまいますが、
心のどこかでは「なんでこんなことしたんだろう…」
と反省しているそうです。





タブー
「もう許さねー…じゃあな」ガラガラガラ

彼は容赦なくたたいてきそう…
本当は殴るところでしたが、
どこかで「傷跡を残したら…」なんて考えたらしいです。
なので最初グーだった手がパーになり、貴方を叩きました(間に合わなかった)





サブロー
「……!?す、すまないっ!」

無意識に手をあげてしまった彼。
マジで切れると意識がなくなる人(とかだったらいいなぁ…)
なので、思わず手が出てしまったらしいです
申し訳ない気持ちでいっぱいになって
なぜかその場から離れて行ってしまいました。

ーーーーーーーーーーーー
らべる「こんな感じでよろしゅうのでしょうか…?違ったらすみません…」
  (もしコメントあったら仲直り編やろうかな?)

事故でラッキースケベになってみた ☆いぬぱんこ。様リク→←押し倒されてみた ☆ショルダーバッグ様リク


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名 - スゥゥゥゥ↑サブローくん好こ...(^ω^U) (3月8日 17時) (レス) @page3 id: 739de87486 (このIDを非表示/違反報告)
あい - 天使の羽とワッカが彼女についていたら?![天使病} (9月28日 0時) (レス) @page35 id: 73e1530641 (このIDを非表示/違反報告)
みか - 何だ、ただの神か、、最高です❤️ (9月3日 21時) (レス) @page35 id: 6b1a717b95 (このIDを非表示/違反報告)
みか - 何だ、ただの神か、、最高です❤️ (9月3日 21時) (レス) @page35 id: 6b1a717b95 (このIDを非表示/違反報告)
らべる2 - ネタがない… (6月5日 17時) (レス) @page34 id: 22c060b8a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らべる | 作者ホームページ:http://11130606  
作成日時:2021年11月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。