検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:41,789 hit

人虎で遊ぼ ページ7

敦side

今僕は太宰さんと出会った川にいる

というのも僕の上司、太宰治がまた流れていったからである

かれこれ45分ここに居るのだが、一向に流れてこない


ん?来たかな.........違う、あれは太宰さんじゃない!?


助けないと


僕は勢いよく、太宰さんの時のように飛び込んだ

幸い流れが速くなかったので、すぐ助けれた

「ケホッケホッ大丈夫ですか」

この人も心中だろうか

なぜ僕はこんなに川で人が流れてるのに遭遇するのだろう

というかこの人見た事ある気がする

「んッここは?」

「大丈夫ですか、貴方川で流れてたんですよ」

「いやぁ水中で息したら、どうなるのかなって実験をしてたんだ」

「実験?」

「そう、僕は科学者何だよ」

「科学者、ですか」

「そうさ、だが君に無駄な体力を使わせてしまったみたいだね。お詫びに木苺どうぞ」

「木苺?」

「美味しいよ」

そう言ってもうひとつ木苺を出して食べだした

「じゃあ、頂きます」

そう言って口に含み飲み込んだ。

その後の記憶はない




梶井side

よっし、第一段階成功っと

後は連絡して芥川君の家に送ればよし

あ、人虎の携帯に芥川君の連絡先入れとこ

そうだ、電話しないとだったね

プルルルル ガチャ


『はい、どうも』

「A?こっちも成功だよ。それから芥川君の携帯に人虎の連絡先登録しといてー、今送ったから」

『了解です!!あと、至急人虎の家きてもらっていいですか?鍵がない』

「ラジャ。今向かう」

『てか面倒臭いから人虎も芥川と一緒で良くないですか』

「確かに面倒臭いし、地味に重い」

『じゃあそういう事で待ってます』

「はーい」ピッ


よし、じゃあ行くか。


僕は探偵社に気を付けながら人虎の家へと向かった



次回:檸檬と木苺

お楽しみに

檸檬と木苺→←芥川、釣れました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラズベリーマカロン(プロフ) - ぶっちゃけ、この先の話の内容忘れた。芥川君迷子のままだな〜 (2018年10月3日 0時) (レス) id: 8b08d90c63 (このIDを非表示/違反報告)
ラズベリーマカロン(プロフ) - 舞衣さん» ありがとうございます!!嫌い合う同士がライバル社にいる状態が、今後どうなるのかお楽しみに (2018年5月13日 21時) (レス) id: 8b08d90c63 (このIDを非表示/違反報告)
舞衣 - えっめっちゃ面白い!!!!入れ替わりの相手がそれぞれの嫌いな人だからこその反応が良いwwwあと中也くん可愛いwこれからも応援しています!! (2018年5月13日 20時) (レス) id: 8527cde139 (このIDを非表示/違反報告)
ラズベリーマカロン(プロフ) - セラさん» 次は間違えないでよね〜(笑) (2018年4月14日 16時) (レス) id: 8b08d90c63 (このIDを非表示/違反報告)
セラ(プロフ) - ラズベリーマカロンさん» あっΣ(・□・;)ごめんね間違えちゃった♪ (2018年4月14日 13時) (レス) id: daa655a471 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラズベリーマカロン | 作成日時:2017年5月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。