検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:41,788 hit

フリルな俺 ページ19

中也side

今、探偵社に向かってる途中だ。

にしても、遠い

それに頭の帽子!!!太宰の野郎から取ってくるのを忘れた

一生の不覚

ヴゥン
ん?Aからメールか

[中也ちゃんと芥川ちゃん]

そこには、女装した俺と芥川が映っていた

中也「太宰ぃぃぃぃい!!!!!!」

何でこんなフリルにリボン、ハートが沢山散りばめられた肩が出てるドレスを着こなしてやがる

ヴゥン[サイズも女性用のMで入ったよ]

要らねー情報ありがとよ!!

ヴゥン[筋肉なかったらもろ女だね]

太「うるっせェ!!!!!!」

国「おい!太ぁ宰ぃぃ!!貴様は仕事を放って何処をほっつき歩いている」

あ、探偵社の眼鏡

彼奴も青鯖野郎に振り回されてんのか、大変だな

国「聞こえんのか太宰!!」

ここに青鯖居ねーぞ

国「おい、本当に聞こえんのか?」

可愛そーじゃねーか、応えてやれよ空想太宰

国「大丈夫か?何かあったか??」ポン

ん??何で俺の肩に触れてんだ......あ

太「やぁ、えーと...国木田」

国「どうした、疲れてんのか??」

太「いや、平気だ。ありがとな」

国「!?本当に大丈夫か!!よし、今すぐ与謝野女医の所へ行こう」

与謝野って、解体のか!?

太「ごめんね、ちょっと悪戯したくなって」

国「貴様!!俺がどんだけ心配したと思って」

太「なぁに、私に為に心配してくれたのぉ?」

国「取り敢えず帰るぞ」

太「一緒にきてほしいんだぁ??」

国「...いいから行くぞ」

太「はぁい」

よかった、俺のイメージの太宰はあってたみたいだ。

あのムカつく話し方をしとけば太宰だ

国「(途中から太宰が急にウザくなった。心中に失敗したのが相当ショックだったんだな。
まぁ、今回は見逃がしてやるか)」


これから、俺バレずにいけるかもしれねぇ







次回:3人の天使

お楽しみに!!

3人の天使→←宣伝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラズベリーマカロン(プロフ) - ぶっちゃけ、この先の話の内容忘れた。芥川君迷子のままだな〜 (2018年10月3日 0時) (レス) id: 8b08d90c63 (このIDを非表示/違反報告)
ラズベリーマカロン(プロフ) - 舞衣さん» ありがとうございます!!嫌い合う同士がライバル社にいる状態が、今後どうなるのかお楽しみに (2018年5月13日 21時) (レス) id: 8b08d90c63 (このIDを非表示/違反報告)
舞衣 - えっめっちゃ面白い!!!!入れ替わりの相手がそれぞれの嫌いな人だからこその反応が良いwwwあと中也くん可愛いwこれからも応援しています!! (2018年5月13日 20時) (レス) id: 8527cde139 (このIDを非表示/違反報告)
ラズベリーマカロン(プロフ) - セラさん» 次は間違えないでよね〜(笑) (2018年4月14日 16時) (レス) id: 8b08d90c63 (このIDを非表示/違反報告)
セラ(プロフ) - ラズベリーマカロンさん» あっΣ(・□・;)ごめんね間違えちゃった♪ (2018年4月14日 13時) (レス) id: daa655a471 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラズベリーマカロン | 作成日時:2017年5月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。