検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:47,481 hit

29 本編&新作のお知らせ ページ31

会話の最中に、注文した品物が運ばれてくる

伊「じゃあ乾杯するか!!」

「『カンパーイ!!』」

音頭と共に1口飲んだ。隣ではグビグビ喉を鳴らしながら飲む班長。

『班長、いい飲みっぷりだな笑』

伊「ぷはーっ!!そりゃたまんねーだろタダ酒なんだからよォ!!」

松「おい?タダ酒ってどーいう事だよ?」

『萩に聞いてないのか?この合コンに頭数合わせで来たら酒代出してくれるらしいぞ?』

まぁ私は頭数合わせっつーよりも楽しむ目的で来てるからちゃんと払うが。

松「それで班長、彼女持ちだっつーのに来てんのか…」

「え!!伊達君、彼女いるんだ〜」

「わかる〜♡」

班「そうか?」

「松田君は?」

松「あ"!?」

「い、いないよね…わかるー…」

『オイ、女子に対してガン飛ばすな』

降「おい景!このお通し、すげーうまいぞ!」

諸「このくらいならオレでも作れるから今度作り方教えてやるよ!零は料理からっきしだからな…」

降「悪かったな…」

完璧な首席サマでも出来ないことがあるんだな…

「諸伏君私にも教えてー!」

「私は下手でいいから降谷君に♡」

松「よせよせ…零は年上の女医さんしか興味ゼロだからよ!」

「もォ松田君!そーいうイケズな事ばっか言ってると…逮捕しちゃうわよ!!」

松「あ、それオモロイ!」

諸「ナイスパンチ!!」

笑いが沸き起こる
あー、こんな時間が続けばいいのにな。


『てかさ、ハギは?』


なんでこの空間に主催者サマがいないのか、誰か知ってるやつ教えてくれ







------

新作。松田さんお相手の小説。
思いつきで書いてます。
こちらも地雷を踏み抜くかも。
それでも宜しければ是非読んでやってください。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rayharu0113/

30→←28:CASE.6 外柔内剛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (6月6日 16時) (レス) id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遥希 | 作成日時:2022年5月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。