検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:47,542 hit

24 ページ26

相対稽古の後、誰もいなくなった道場で訓練をする


やっぱり体を動かすのは気持ちがいい。
それが1人だと尚更。


誰にどう見られてるだとか、失敗したらどうしようだとか、
何も考えなくていい。
考える必要がない。


ただ、相手を自分の中で仮定し、動きを予測する。


もし、相手が屈強な大男だったら?

もし、相手が大振りのナイフを持っていたら?

もし、相手が銃を持っていたら?



















もし、もし、…相手が、"あの日の様に"人質をとったら?


『ッッッッ?!ハァ、ハァ、ハァ…フー。』


あっぶね、足が滑った。


動いているうちに少し乱れた道着を整え、水を飲む


じわり、と乾いた喉に冷たい水が滲みる


ふと思い出したのは、少しだけ昔の事。


アイツと一緒に警察を目指してた時の事。

___

[「A〜!!組手、一緒にやろーぜ!!」]

[『今日こそ絶対1本とってやるからな!覚悟しとけよ!!』]

[「言ってろ、今日も勝つのは俺だから笑」]

[『うっせ、ゴリラ』]

[「なんだとじゃじゃ馬」]
___

[『遙輝ッ遙輝!!おい、返事をしろ!!遙輝!!』]

[「君、怪我してるじゃないか?!それにここは危ないから下がって!!離れて!!」]

[『うるせぇンだよ離せ!!中に、中に遙輝がッ友達ががまだ中にいるんだ!!』]

[「なっ…じゃあ人質の少年は…」]

[『人質?!ックソっ』]

[「ダメだ!危ない!!」]

[『離せよッ遙輝ッ!遙輝〜ッ!!』]
___



『…遙輝』

お前は死に顔すら拝ませてくれなかったな。

『あー…嘘つき。ばかやろう。ホント、どうしようもないほど馬鹿だよな…』

2人の夢は、今じゃ私だけの夢になってしまった

強くなりたい。遙輝の分まで。

"どんな逆境でも勝てる強さが欲しい"

あの時から、そう思わなかった日はない

手を強く、強く握り締めた

爪が食い込むのも気にならない程集中していた私は

真逆、それを見られていたなんて思いもしなかった




------

お気に入り登録が200超えてました
ありがとうございます

はいちらっと過去編です
また詳しく出てくるはず
ちなみに
A→遙輝=気が置けない親友兼勝ちたい相手
遙輝→A=気が置けない親友兼良きライバル
みたいな感じであって恋愛感情はお互い毛程も持ってなかった。純粋にお互い尊敬してたって感じにしたい()

25:CASE.5 殷鑑不遠→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (6月6日 16時) (レス) id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遥希 | 作成日時:2022年5月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。