検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:22,000 hit

4 正気とは??? ページ5

『お前正気の沙汰じゃねぇだろうよそれ』





《ツヨクナリタインデショ?》







『いやなりてーけどさ』




いやいや、流石にこのあまちゃん呪術師でも知ってるよ?紛うことなき呪いの王



両面宿儺




その遺体には凄まじいほどの呪力が練り込まれている。そしてその特級呪物を高専の人間は回収してってる。そのことぐらいめちゃくちゃ知ってるしなんなら管理状況も知ってる()






《ツヨクナルニハイチバンハヤイ。タベロユビ》





『いやいや誰か好きで死体の指なんざ食べるかよ、いいよ私あんまりリスク犯したくないし』






《・・・・・・ツヨクナリタイリユウ、サクラ、マモルタメデショ》





『・・・あんたって人の心読めたっけ?』




《ボクワカル。A、サクラタイセツ。カゾクタイセツ。センセイ、クラスノコ、マチノヒト、ミンナマモリタインデショ?》







『・・・・・・まぁーね』






そりゃ守りたいよ、だって友達だもん。桜居なきゃ私ぼっちだもん()




それになんだかんだ今のクラスのみんな気に入ってるし担任も案外好きなのよね



近所の人だって町の人だってこの前赤ちゃん生まれたばっかってそういえば言ってたなぁ




日本国民全員を助けられるわけじゃない




でも、それでも自分の知っている人は、私のこの視界に手に言葉に触れる者たちは





1人たりともその命を零したくない




いや、零さない




私にはそれが出来るから



人を守るために産まれてきたから



だから


強くなって皆を守りたい




才があるものは人を助け人を救う。この、言葉を私は信じてるから






《ソノマモリタイナカニジブンハイナインダネ》






『え?』





《・・・ナンデモナイヨ、スグナノユビ、コノドコカニアル》







『ちょっと待ってそれマジ?』






《アル!!!!!》





『ごめんごめん!!!!!怒んないでよ!!!!!』




手呪が怒るなんて珍しいなおい



とりまこの中にあるとか言ってたけど本当にあるのかなぁ〜





ゴトゴトゴト




ゴロン









『ガチであったの草なんだが』









おい管理どうなってんだよ高専、リストにこんなの載ってなかったぞ




『さて・・・どうしたものかなぁ〜?』




喰ったら確実に強くなるけど、食べた後の症状が分からんしなぁ




まぁ、いっか()

5 悲劇とはまさにこの事→←3いざ!!!!!高専へ!!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夢小説 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作成日時:2020年10月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。