検索窓
今日:32 hit、昨日:18 hit、合計:9,721 hit

キタカミ組+ ページ12

DLC+番外編をやりました。
個人的に追加したかった方とリクエストのスグリくんを追加致します。方言は勉強不足ですので間違っていたところがあっても暖かい目で見てくださるととても有難いです。

追加⤵︎
・スグリ(番外編後想定)
・ゼイユ
・カキツバタ


スグリ(DLC前編)はリクエストがあり次第追加させて頂きます。


・記念写真をあげてみた


・スグリ
「わぁ…んへへ、なんだか照れんべ。A、写真の中でもめんこいんだなあ。」
ゼロからの友達記念としてリーグ部の部室で撮った写真、スグリはまだ少しぎこちない笑顔だけれど、友達としてやり直し始めれたこの写真はとっても思い出のこもったもの。
その写真を受け取ってくれたスグリは、ふんにゃり笑って嬉しそうに写真を眺めています。そうして素直な気持ちを伝えられ、少し照れ臭い気持ちにもなるかもしれません。
後日、努力の詰まったスグリの部屋の壁には、一枚の写真が追加されていたとか。



・ゼイユ
「アタシカワイイ〜!!まあ、Aも良いんじゃない?アタシの次にカワイイじゃん!」
ともっこ祭りの時に2人で撮った写真、お互い甚平姿でいつもとは違ったファッションでとても良い写真。
受け取ったゼイユは笑顔でいつものように自画自賛、なんだかなあと思う気持ちと喜ぶゼイユが可愛いのは本当のことだからなあという気持ちも。
後日、腰の黄色いポーチの中にはある写真が忍ばせられていたとかいないとか。



・カツキバタ
「おーおー、いい写真じゃねえかぃ。オイラと(自分)の思い出の写真だなぁ、こりゃだぁいじに、持っておくねぃ。」
ブルベリーグ四天王戦でカツキバタ先輩に勝利した際に撮った写真、肩に手を乗せてくる先輩が近くてちょっとだけドキドキした写真。
そんな写真を受け取ったカツキバタはいつもと変わらない顔でニコニコしている、と思ったら、写真に写っている(自分)にキスをした。顔を赤く染める自分とは裏腹に悪戯っぽく笑う先輩、ずるい!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩華姫(プロフ) - ぜひ!スグリ君の!追加を! (1月15日 13時) (レス) id: 8536fab23c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らぶ | 作成日時:2023年9月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。