検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:9,695 hit

・記念写真をあげてみた ページ1

※ジムトレーナーは初戦時の記念写真、そうじゃない方は架空の2ショットを想定しております


・ネモ
「わ!これってあの時の!嬉しい〜!大事に飾っておくね!!」

いつかのバトル後に2人で撮った記念写真、2人ともバトル後なのでとても汗をかいていますが、とても楽しそうな笑顔です。
それを受け取った彼女は、とても嬉しそうに笑顔で受け取ってくれました。嬉しさと愛を感じる眼差しでその写真を眺めてくれています。
後日、ネモの部屋の机の上の額縁の中に、大事に飾ってあることでしょう。


・ペパー
「おお!ありがとちゃんだぜ!懐かしいな、マフィティフにも見せてやらなきゃだな!」

スパイス探しの旅の途中、完成したサンドイッチと一緒に撮ったツーショット。2人ともニコニコしていて良い写真、マフィティフの為に頑張っていた証とも言える思い出の写真。
どこか懐かしむように写真を眺める彼は、写真に写るAをそっと親指で撫でました。
後日、ペパーの部屋の机の上の、幼い少年とオラチフが映った写真立ての隣に、大事そうに飾ってあることでしょう。


・ボタン
「えっ?あー…すご。A、写真写り良…。…ありがと、大事に飾っとく。」

スター団のみんなと遊んだ後、みんなに撮ってもらったボタンとAのツーショット。慣れなさそうにぎこちなくピースをするボタンは、どこか嬉しそう。
そんな写真を眺める彼女は、頬が緩んでいてどこか恥ずかしそう、でもとても嬉しそうで。
後日、ボタンの部屋には焼き増しされた写真のコピーが壁に貼ってあり、本物の写真は鍵付きの引き出しにしまってあるのでした。


・ジニア
「わあ、わあ!いい写真ですねえ、とっても嬉しいですよお。ふふ、大事にしますねえ。」

ポケモン図鑑400種類達成の記念に撮ってもらったツーショット、Aは達成感、ジニア先生は嬉しさでいっぱいな笑顔の写真。
そんな写真を見るジニア先生は、ちょっとはしゃぎすぎましたねえ、なんて笑いながらも嬉しそうに受け取ってくれて。
後日、ジニア先生のポケットの手帳の中にはその写真が挟まれるようになる。すぐに見返せるように。

1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩華姫(プロフ) - ぜひ!スグリ君の!追加を! (1月15日 13時) (レス) id: 8536fab23c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らぶ | 作成日時:2023年9月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。