検索窓
今日:16 hit、昨日:24 hit、合計:355,794 hit

27.ru ページ27

今日は全員での仕事だから、ちょっと早めに来た。


例によって昨夜は雨。


ふっかさん、絶対に早く来る。


ほとんど確信に近かったから、結構早い時間に着くように逆算して家を出た。


あまり早すぎても現場に迷惑をかけるだけだから、調整が難しいところ。


「おはようございまーす。」


「おはよう、ラウール。早いね。」


「おはようございます、舘さん。ふっかさん、まだ来てない?」


「毎度毎度メイクさんに申し訳ないからって、自分で髪の毛直しに洗面台のところに行ったよ。照もくっついて行ったから、もしかしたら....」


「俺も行ってくる!」


そんなの、そんなのってない。


パパがふっかさんの髪をブローしている画が頭の中に広がって、嫉妬で気が狂いそう。


大人しくなんてしていられないよ。


「....ラウール、ちょっと待って。」


「なに?話なら後で、」


「今は二人にしてあげようよ。」


「だめ!!」


「それはどうして?」


「もしも今パパがふっかさんに告白でもしていたらどうするの?ふっかさん、もしかしたらOKしちゃうかもしれない。別に自分が失恋するのは我慢できるけど、誰かのものになったふっかさんを見るのは....なんか、嫌なんだよ。」


「相当好きなんだね、ふっかのこと。」


「好きだよ。」


「照のことは嫌い?」


「....好き、だけど。ふっかさんへの好きとは意味が違うもん。」


「だったら今は我慢してあげてよ。照、最近ふっかとガッツリ絡む機会が少なくなって寂しがってるみたいだから。」


「舘さんはパパの味方なの?」


「別にどっちの味方でもないよ。だけどふっかが誰を選ぶのかには興味がある。」


「高みの見物ってやつ?」


「それに近いかも。」


「....俺、今は我慢する。だから、舘さん。俺に恋愛のこと教えてよ。これについてはたぶん、阿部くんより舘さんな気がする。」


「それは賢明な判断だね。阿部と佐久間のところは、なんというか....特殊だから。まぁ、年上女性を落とすなら急がず焦らずが一番だよ。これだけは絶対だね。」


「え゙....っ」


ドキッ....


待って待って....舘さん、今とんでもないこと言わなかった?


「ゆっくりと距離を詰めて、アクションを起こすなら自分に落ちたと確信した時....かな。」


「そ、それは....どうして?」


「年下男子にありがちな、焦っているのがバレるパターン。」


「....なるほど。」


「あ....もしかして、手遅れ?」


「助けて舘さぁん....っ!!」

28.hk→←26.sk



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
753人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなお(プロフ) - りんめさん» ありがとうございます!とにかく阿部ちゃんを極右に置いておきたくて魔性になってもらいました。康二くんが気になってしょうがないくらいあべさくをヤバい設定にしたのですが、ここが意外と人気で私も驚いております。コメントありがとうございました! (2020年6月26日 3時) (レス) id: aed59bcb78 (このIDを非表示/違反報告)
りんめ(プロフ) - 阿部ちゃんが魔性すぎて、あべさくはやばくて、ゆり組も翔太の言う通りやばくて、最後の最後まで面白かったです! (2020年6月26日 0時) (レス) id: 939470e141 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - ふふふ!そうなんですよー! やっぱりそうだったんですね!最後の向井くんのセリフがちょっと切なかったので気になっていたんです! (2019年12月30日 4時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)
まなお(プロフ) - ゆうさん» あぁ、いいですねそれ!!あべさくの番外編も考えたいですが、実は向井さんがめめのこと好きだったという裏設定があるのでそちらの方も....いやぁ、妄想は尽きませんねw (2019年12月30日 2時) (レス) id: aed59bcb78 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 分かります!^^ 7Gのあべさく女装が本当に女子力高すぎました!可愛すぎます! このお話の番外編も可能でしたらお願いします! (2019年12月30日 1時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなお | 作成日時:2019年10月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。