検索窓
今日:7 hit、昨日:24 hit、合計:355,785 hit

12.ru ページ12

俺達は大所帯グループだから、メイク台の椅子で寛ぐことも珍しくはない。


佐久間くんを捕まえて、じゃれて遊ぶフリをしてこの間の件について聞いてみた。


もう、一刻も早く知りたいんだよ。


すごいドキドキするじゃん、なんか。


それなのに何故か康二くんまでこちらに寄ってきた。


賑やかな方に足が向く習性でもあるのかなぁ?


でもまぁ、康二くんなら別にいいや。


どっかの誰かさんと違って、絶対俺のこと馬鹿にしたりしないもんね〜。


「なんかねー、家族で息子で可愛くてかっこいい....的なことは言ってたよ。あと、『身長越されて寂しい』って。」


「やっぱりそうか....。」


「まぁ十一歳も離れてたらそうなるよね。意識しなくても、何となく俺も『ラウールは弟』っていうイメージ抜けへんもん。」


「別に康二くんや佐久間くんにそう思われる分にはいいんだけどさぁ....。」


「ふっかにはちゃんと一人の男として見て欲しいんだね、可愛いねラウール。」


「佐久間くんも可愛いよ。」


「俺は?」


「康二くんも可愛い。」


「よっしゃあ!!」


はぁぁぁー....


最初はめちゃくちゃ嬉しかったみんなの弟ポジションが、まさか恋愛における障害物になるなんて思わなかった。


早く大人になりたいけれど、俺が大人になったらふっかさんはもう一段階大人になっているわけで。


いたちごっこ....って言うんだっけ、ねぇ康二くん。


合ってる?


「あ....そうだ、忘れてた。ラウール、どうやらふっかには好きな人がいるらしいぞ!」


「っ!?なんでそんな大事なこと忘れちゃうの!?」


「ごめんごめん。で、その人の特徴がまんまラウールなのよ!!」


「嘘でしょ!?」


「良かったやん、ラウール!」


「背が高くて、家族で一緒に舞台出た人だってさ。俺めっちゃテンション上がったよね、『ラウールじゃん!!』って!」


「マジで!?普通に考えても考えなくても俺じゃん!!」


「え....ちょっと、ちょっと待って!!」


「なんだよ、康二ももっと喜んでやれよ!」


「いや....その特徴やったら、照くんの可能性もありません....?」


「え、そうなの佐久間くん。」


「あ....まぁ、そうね。照もあるかも。いやぁ、一応我が嫁と考えたのよ。一晩中、『誰だろうね〜』って。でも俺、ラウールのくだりしか聞いてなかったかも。眠くてさぁ。」


「なんだそれーっ!!!」


もぅ、舞い上がっちゃって馬鹿みたいじゃん!!


これじゃ振り出しだよ....。

13.fk→←11.hk



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
753人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなお(プロフ) - りんめさん» ありがとうございます!とにかく阿部ちゃんを極右に置いておきたくて魔性になってもらいました。康二くんが気になってしょうがないくらいあべさくをヤバい設定にしたのですが、ここが意外と人気で私も驚いております。コメントありがとうございました! (2020年6月26日 3時) (レス) id: aed59bcb78 (このIDを非表示/違反報告)
りんめ(プロフ) - 阿部ちゃんが魔性すぎて、あべさくはやばくて、ゆり組も翔太の言う通りやばくて、最後の最後まで面白かったです! (2020年6月26日 0時) (レス) id: 939470e141 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - ふふふ!そうなんですよー! やっぱりそうだったんですね!最後の向井くんのセリフがちょっと切なかったので気になっていたんです! (2019年12月30日 4時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)
まなお(プロフ) - ゆうさん» あぁ、いいですねそれ!!あべさくの番外編も考えたいですが、実は向井さんがめめのこと好きだったという裏設定があるのでそちらの方も....いやぁ、妄想は尽きませんねw (2019年12月30日 2時) (レス) id: aed59bcb78 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 分かります!^^ 7Gのあべさく女装が本当に女子力高すぎました!可愛すぎます! このお話の番外編も可能でしたらお願いします! (2019年12月30日 1時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなお | 作成日時:2019年10月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。