検索窓
今日:19 hit、昨日:39 hit、合計:471,173 hit

____20 ページ20

You side.









ラ「絶叫平気?」



「はい!」



ラ「じゃあコレとコレと....」









先輩はサクサクとアプリを使ってファストパスを取っていく。









「今はアプリで取れるんですね。」



ラ「みたいだね。」



「最後に来たの結構前だったんで進化しててびっくりしました。」









スマホを覗き込みながら言うと、先輩は少し黙ってまった。









「先輩?」



ラ「それって誰と行ったの?」



「家族と、ですけど、」



ラ「....じゃあデートとして来たことあんの?」



「え?ないです、」



ラ「そっか。」









何かに安堵したような笑顔を溢した先輩は、じゃあ目一杯楽しもうな。とニカっと笑い、私の手を取って走り出した。








パーク内でも一際目立つ先輩。

通りすがる人たちは振り返って先輩を見つめている。



先輩はそんな視線を気にすることも繋いだ手を離すこともなくて。









「本当に、付き合ってるみたい、」



ラ「ん?なんか言った?」



「い、いえ、何でもないです!」









心につかえていた言葉がポロリと溢れた時、先輩は振り返って不思議そうな顔をした。









ラ「ねぇねぇ、アレ美味そうじゃない?」









夢の国のマジックにでもかかってしまったんだろうか。


学校みたいにキャラを作ることをせず無邪気に笑う先輩を、このままずっと見ていたいと思ってしまうなんてちょっとおかしい。









このまま、時間が止まればいいのに。

そんなことを考えてるんだ。





.

____21→←____19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (832 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2157人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ラウール , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cleam(プロフ) - y?さん» y?様、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません……お恥ずかしながら通知を見落としておりました🙇🏻‍♀️今更ながら感謝をお伝えしたく返信をさせていただきます…!嬉しいお言葉ありがとうございました! (12月14日 20時) (レス) id: e2ba919ba9 (このIDを非表示/違反報告)
y?(プロフ) - とんでもないぎゅんぎゅんをありがとうございます!続きが見たくてみたくて苦しいです! (7月16日 20時) (レス) @page39 id: a8178521aa (このIDを非表示/違反報告)
ラ イ ス(プロフ) - cleamさん» わああ、自担なので嬉しいです( ; ; ) (2021年4月29日 6時) (レス) id: 6d246c6cb1 (このIDを非表示/違反報告)
cleam(プロフ) - ラ イ スさん» ラ イ ス様^^渡辺くんの新作アップしたのでお知らせに参りました〜!笑 楽しんでもらえたら嬉しいです◎ (2021年4月28日 21時) (レス) id: c295088e12 (このIDを非表示/違反報告)
ラ イ ス(プロフ) - cleamさん» お願いします^^ (2021年4月27日 0時) (レス) id: 6d246c6cb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cleam | 作成日時:2021年4月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。