検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:110,440 hit

18.mg ページ18

夜。


美味しいご飯と馬鹿デカい大浴場を楽しんで、さぁあとはもう紅白見て新年を迎えるだけというところ。


相変わらず姉ちゃんは、司会の櫻井翔様が映る度に声にならない声を上げて喜んでいる。


それどころか、Jrや他のグループでもキャイキャイ騒ぐからたまったもんじゃない。


なるほど、ラウ子はこれが嫌だったのかもしれないと一人納得した。


....しかしまぁ、綺麗だな。


風呂上がりの浴衣姿、髪は珍しく後ろで一つくくり。


何故か持参していたペンライトを振る度にぴょこぴょこ跳ねて、チラチラ目に入るうなじがなんとも....。


俺みたいなアホ中学生には刺激が強すぎるっての。


ねぇ....いつもより頬が赤いのは、さっき入った風呂のせい?


それとも櫻井翔様?


大晦日故の興奮?


もう何だっていい、すっげぇ可愛い。


「....姉ちゃん。」


「何?待って、今からカウコン中継始まるから。」


「....うぃ。」


は?


押し弱っ!!!


俺、こんなに小心者だったか?


さっきより更に楽しそうな姉ちゃんの後ろ姿....


....あぁ、嫉妬だよ。


何百人ものイケメン集団への嫉妬。


『激しいジェラシー、苦しい恋しい』


いつか姉ちゃんが口ずさんでいた歌の歌詞。


確か櫻井翔様のグループの曲ではなかったはずだけれど。


まさにそれだよ、今の俺は。


俺はこんなに近くにいるのに、姉ちゃんの気持ちは遠く離れた画面の向こう側の男達の元にあって。


なんでだよ、姉ちゃんは櫻井翔様が好きなんじゃなかったの?


なんで他の男にも熱視線を送るんだよ。


ジャニヲタってそういうもんなの?


ねぇ誰か、教えてよ。


『5、4、3、2、1っ!!あけましておめでとうございまーす!!!』


『光一さん、お誕生日おめでとうございまーす!!』


....一応、年が明ける瞬間は跳んでおいた。


俺年明けの瞬間地球に居なかったんだぜ、的な。


姉ちゃんはチラッと俺の方を見て、「あけましておめでと、蓮」と早口で言い終わるや否やテレビに視線を戻した。


あーもう腹立つ。


「あけましておめでとう、姉ちゃん。今年もよろしく。」


そう言って後ろから抱きついてみたけれど、姉ちゃんは動揺するどころかペンライトを振る手を止めることもしない。


ウチはばーちゃんやラウ子、父さんにさっくんもスキンシップ激しいからな....。


これくらいは日常茶飯事、ですか。


ちょっとくらい照れてくれたっていいんじゃねぇの?


まったく、こっちの気も知らないで。

19.mg→←17.mg



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , iwfk , dtkj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなお(プロフ) - いさん» ありがとうございます。最近の動画や雑誌を見ると、めめあべ&いわさくになりますよね。このお話のめめあべも気に入って頂けたようで安心しました。やっぱり王道は強いですね!参考にさせていただきますね。 (2020年3月28日 8時) (レス) id: aed59bcb78 (このIDを非表示/違反報告)
まなお(プロフ) - meiさん» ありがとうございます。確かにさくあべは百合っぽいし、ゆり組は薔薇っぽいのでややこしいですねw次のお話、もしかしたらあべさくガールズトーク的な展開になるかもしれません。少々特殊ではありますが....。参考にさせていただきます。 (2020年3月28日 8時) (レス) id: aed59bcb78 (このIDを非表示/違反報告)
まなお(プロフ) - 松村舞維さん» ありがとうございます。めめいわですか、確かにあまり見かけないので珍しいのでしょうか。難しそうですが、なかなか妄想は広がりますね!目黒さんが頑張って歳上を落とすストーリーや自称攻めのひーくんを目黒さんがいかに攻略するかetc...参考にさせていただきますね。 (2020年3月28日 8時) (レス) id: aed59bcb78 (このIDを非表示/違反報告)
まなお(プロフ) - うさぎさん» ありがとうございます。さくあべ!良いですねぇ、やっぱり最強シンメにして最強カップルとなると、もう誰もつけ入る隙はありませんね。他のシンメカップルとの掛け合いが1番面白くなりそうなのがこのcpだなと思いました。参考にさせていただきます。 (2020年3月28日 8時) (レス) id: aed59bcb78 (このIDを非表示/違反報告)
まなお(プロフ) - 星翔さん» ありがとうございます。ゆり組厨な阿部ちゃんと嫉妬する目黒さん、など妄想が広がりやすい設定ですね。そんな目黒さんを見守る他メンバーのほっこり感も出していきたいところです。参考にさせていただきますね。 (2020年3月28日 8時) (レス) id: aed59bcb78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなお | 作成日時:2020年2月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。