検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:16,070 hit

厳しい世界 ページ44

次の日から


新米だから敬語を俺たちにも使って
俺たちの言うことを聞けさも無いと殺す

とか

調子乗ってんじゃねーぞクソガキっ!

って殴られたり

勝手に部屋にはいられて
クローゼットの中の服破かれたり


そろそろ精神的に辛い

そんな中七武海との会議があった。


ハンコック「ルチアーー!」

ルチア「こんにちは。ハンコックさん」

ハンコックさんは相変わらず美しい

でもそんなに抱きつかれると傷口に響く

嬉しいはずなのにとても痛い…

ハンコックさん…暖かいな…

そんな時自然と涙が零れた

ハンコック「ルチア…?何があったのじゃ?どこか痛むのか?なにかされたのか?」


そう尋ねられたが声が上手く出ない
涙も止まらない
震えも止まらない


ルチア「助けて…」

蚊のような掠れた声でハンコックさんに
そう告げたそしてその後意識を失った

────────
ハンコックside

今日は愛しの愛しのルチアに会える
朝からとても機嫌が良い

行きたくもない海軍本部
でもルチアがいる
いかなくてはの!

そして会議室に行くやいなか
愛しのルチアに抱きついた

ルチア「こんにちは。ハンコックさん」

そう言って抱きしめ返してくれた
その時感じた…前より痩せている

少し疑問を感じたが何よりもルチアに会えたことがとても嬉しかった。

しかし暫くして
ルチアが急に泣き出してしまった

ルチアに何があったのじゃ!
目線を合わせ
ルチアに何があったのか問いただした

でもそんなに直ぐに答えれる訳もなく
ルチアは泣いていた。
そして…小さい声で

ルチア「助けて…」

その後ルチアは意識を失い
その場に倒れた

ハンコック「ルチア!!!!!」

急いで医務室に運んだ
その時にルチアの体を見ると
傷だらけで、やせ細って
顔色も最悪のだった。
あの時わらわが居なければルチアは…
考えるだけでゾッとした。
海軍大将になった途端こんなにルチアが
酷い目にあっているなんて…
怒りしか出なかった。

そして会議室に向かい
元帥にルチアに何があったのか問いただした。

ハンコック「ルチアに何をしたのじゃ!」


これがきっかけで
海兵がルチアに暴力や
嫌がらせをしていたことが発覚し
その海兵たちは
全員海軍を辞めさせられ、
その後インペルダウンに収容された


わらわならその場ですぐさま殺しておる

海軍もおちたものじゃ

プチ番外編?→←新大将 黒羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , トリップ , 愛され系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

森田菜々子 - お願いあるんだけどいいですかな?るろうに剣心の沢下条張×女体化瀬田宗次郎の恋愛長編で作って貰いませんかな?始まりの出会いは幼少期の頃で志々雄に出会う前で (2018年10月25日 21時) (レス) id: f09efe5b56 (このIDを非表示/違反報告)
乃々華(プロフ) - 麗扇姫(聖ヶ丘哀)さん» コメントありがとうございます!!!そう言ってくださって本当に感謝です!はい!これからも面白いと思える作品を書いていきたいと思います!金髪碧眼可愛いですよね。私も好きです(*´ω`*) (2018年2月11日 19時) (レス) id: 2a9629b563 (このIDを非表示/違反報告)
麗扇姫(聖ヶ丘哀)(プロフ) - ミホちゃんって…(笑)見ていてめちゃくちゃ面白いです!こんなに可愛い夢主ちゃんならチートでもいいですね( *´艸`)これからも応援させて頂きます!ぁ…ちなみに私も金髪碧眼大好きです(●´ω`●) (2018年2月11日 19時) (レス) id: 2f2ea1e042 (このIDを非表示/違反報告)
乃々華(プロフ) - 桃桃さん» コメントありがとうございます!!!これからも面白いと思える作品がかけるよう、精一杯頑張らせて頂きます! (2018年2月11日 11時) (レス) id: 2a9629b563 (このIDを非表示/違反報告)
桃桃 - とても面白いです!夢主を愛してる色んな人達が面白くてすごい好きな感じです!これからも頑張ってください! (2018年2月11日 10時) (レス) id: 78bbe3235e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃々華 | 作成日時:2018年2月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。