検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:16,072 hit

報・連・相 ページ35

本日はピンクでお馴染み
ドフラミンゴさんとお買い物するんだ。
1ヶ月ぐらい先延ばしにしてしまった…

ルチア「準備出来ました!」

ドフラミンゴ「ちがう」

ルチア「何が?」

ドフラミンゴ「スカートが長い」

ルチア「短いのはダメって言われたんですよ。」

ドフラミンゴ「チッ…可愛いから今回だけは許してやる」

ルチア「めっちゃ上から目線じゃないですかー。まー今日は沢山こき使いますからねー!」

ドフラミンゴ「好きなだけ買ってやる」

────────────────────
ルチア「いっぱい買ってもらっちゃった〜」

ドフラミンゴ「荷物どうするんだ?」

ルチア「テレポートで飛ばします」

ドフラミンゴ「おいおい。テレポートはやめとけ」

ルチア「物のテレポートはマスターしたんですけど…人とか動物とかはまだまだで…」

ドフラミンゴ「テレポートなんかしなくてもお前逃げ足は早いだろ?」

ルチア「そんなことないですよー」

ドフラミンゴ「俺の糸から逃げるときすごい早いスピードで逃げやがるからな。」

ルチア「皆さんに男には注意しろよって念を押されてしまったのでそれに従ってるだけです。」

ドフラミンゴ「とかいいながら今日どこ行くかとか何時に行くとか帰るとかいってないだろ」

ルチア「だって行っちゃダメだって言われそうで有給はとりましたけど…」

ドフラミンゴ「……」ベシッ

ルチア「いったあ!なんで頭殴るんですか!」

ドフラミンゴ「お前のそういう所が危機感がないって言うんだろうが」

ルチア「すいません…」

ドフラミンゴ「分かったらとっと帰るぞ」

ルチア「はい…」

その後みっちりセンゴクさんとおつるさんに
怒られました。

ルチア「鬼にだぁ…(ㅜ_ㅜ)」


報・連・相


これの重要さを知ることになった一日でした



────────────────────

風邪→←海兵たちの癒し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , トリップ , 愛され系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

森田菜々子 - お願いあるんだけどいいですかな?るろうに剣心の沢下条張×女体化瀬田宗次郎の恋愛長編で作って貰いませんかな?始まりの出会いは幼少期の頃で志々雄に出会う前で (2018年10月25日 21時) (レス) id: f09efe5b56 (このIDを非表示/違反報告)
乃々華(プロフ) - 麗扇姫(聖ヶ丘哀)さん» コメントありがとうございます!!!そう言ってくださって本当に感謝です!はい!これからも面白いと思える作品を書いていきたいと思います!金髪碧眼可愛いですよね。私も好きです(*´ω`*) (2018年2月11日 19時) (レス) id: 2a9629b563 (このIDを非表示/違反報告)
麗扇姫(聖ヶ丘哀)(プロフ) - ミホちゃんって…(笑)見ていてめちゃくちゃ面白いです!こんなに可愛い夢主ちゃんならチートでもいいですね( *´艸`)これからも応援させて頂きます!ぁ…ちなみに私も金髪碧眼大好きです(●´ω`●) (2018年2月11日 19時) (レス) id: 2f2ea1e042 (このIDを非表示/違反報告)
乃々華(プロフ) - 桃桃さん» コメントありがとうございます!!!これからも面白いと思える作品がかけるよう、精一杯頑張らせて頂きます! (2018年2月11日 11時) (レス) id: 2a9629b563 (このIDを非表示/違反報告)
桃桃 - とても面白いです!夢主を愛してる色んな人達が面白くてすごい好きな感じです!これからも頑張ってください! (2018年2月11日 10時) (レス) id: 78bbe3235e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃々華 | 作成日時:2018年2月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。