検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:47,887 hit

違ってよかった【バランス.ナーガ.エキドナ】(終) ページ40

しばらくして向こうからナーガの姿が見えた為、近付いてみると。

バランス「…ちょっ、と…タンマ…」


そう呟くと、向こうもこちらに気が付いて走ってくる。

それも二人で。


ナーガ「バランス、ただいま」

バランス「お、おかえり…待って、この方は…?」

エキドナ「私はエキドナ。貴方は?」

バランス「あっ、僕はバランス。…で…どうしてナーガと一緒にいるぽよ?」

エキドナ「どうして…ナーガ・レイが気付いてくれたから」

ナーガ「遠くにいてもすぐ分かったぞ…」

バランス「それ、マジぽよ……?」

バランスが 信じられない、と言いたげな声量で呟く。

ナーガ「あぁ。そうだ」

すると、バランスはよろよろと狼狽える。

バランス「う…嘘でしょ、ナーガが…まさかっ…」

バランスは悲しそうにため息をつく。

ナーガ「じゃあ…また会えるといいな、エキドナ」

エキドナ「…あぁ」

バランス「あ、良いんだよナーガ。僕に構わず二人で仲良くしてて?」

エキドナから離れたナーガに、バランスは力尽きたようにそう言う。

ナーガ「誰とだ?」

バランス「決まってるじゃん、エキドナさんとだよ」

ナーガ「エキドナと…?どうしてだ?」

バランス「だ…だって!

二人とも付き合ってるんでしょっ!?」


意を決してそう言うと、ナーガとエキドナは 意味が分からない、という風に つきあってる…?と呟いた。

バランス「……え、違う…の?」

ナーガ「…?」

エキドナ「よく分からないが、貴方は勘違いをしていると思う」

そう告げたエキドナは、ナーガに ありがとう、と言って去っていった。


バランス「あれ…もしかしなくても、僕の勘違い?ホント?」

ナーガ「…?勘、違い?」

バランス「ね、ねぇナーガ。あの人と何してたの?」

ナーガ「?ただ道を教えただけだ。困っているようだったからな」

すると、バランスはほっとしたように肩を撫で下ろす。

ナーガ「バランス?」

バランス「…ううん、何でもないよっ☆さ、早く次のお宝盗むよっ!行こうナーガ!」

ナーガ「あぁ…」


ーーーーーーーー


バランス「……っていうね?話があったの」

A「へぇ〜…」

ナーガ「そうだったのか…。バランス、勘違いさせてすまなかった」

バランス「えぇっ!?良いよっ?結局勘違いだった訳だし!
ん。話も終わったし、バトルシップの点検行こ〜!」

ナーガ「バランスが行くなら、俺も行く」

そんな事を言いながら、二人はブリッジから出ていった。


A「ほんと、BN団って最強だね…」

寒さとライバル【ショウ.ツルギ】リクエスト→←違ってよかった【バランス.ナーガ.エキドナ】リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SRKB - 返事遅くなってごめんなさい。気長に待ってます。後お願いがあります。ガルヒロインにキスしたとき口紅の跡がついてほしいです。 (2018年8月13日 23時) (レス) id: 8f3c22ff74 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶* - SRKBさん» 初めまして…!わぁぁ、ありがとうございます!ガル、かっこいい中に抜けてる感じもあって良いですよね* リクエスト了解しました! 現在忙しくて遅くなるとは思いますが、待っていてくださると嬉しいです…!! (2018年5月16日 20時) (レス) id: dd34791d6e (このIDを非表示/違反報告)
SRKB - 初めまして、あなたの作品面白かったです。私はキュウレンジャーの中でガルが大好きです。リクエストをお願い出来ますか。まずヒロイン相手はガルでヒロインは男口調の僕っこ娘でガルが乙女になってしまいヒロインと甘い一日の小説をお願いします。長くてごめんなさい。 (2018年5月11日 23時) (レス) id: 8f3c22ff74 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶* - 風音さん» 嬉しいお言葉とリクエストありがとうございます! スティンガーと小太郎の取り合い了解しました! 最近更新できていなくて本当に申し訳ないです……。ですが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします!! (2018年5月7日 20時) (レス) id: dd34791d6e (このIDを非表示/違反報告)
風音 - めっちゃ面白いです!リクエストなんですが。スティンガーと小太郎の取り合いをお願いしてもよろしいですか?これからも頑張って下さいね!! (2018年5月3日 8時) (レス) id: 13336bb2ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶* | 作成日時:2017年11月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。