検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:65,856 hit

Happy HaIIoween【ショウ・ロンポー】 ページ40

A「しれ〜い、Trick or treat〜。
お菓子くれなきゃ悪戯しまくるぞー」

ショウ「悪戯されまくるのは困るなぁ〜?
だから…はい!」

お菓子を受け取ると、Aはにこりと笑って礼を言う。

A「ありがとっ。司令は何の仮装…?」

ショウ「伯爵だよ〜☆
あ、いーのいーの、可愛い猫が来てくれて僕ちん嬉しいよ」

A「な、しれ…っ…!///」

ショウ「そんな顔赤くしなくても…」

A「しっ、司令のせいだから…全部…司令が悪いもん…」

少し拗ねたように言うAに、ショウは「ありゃっ?」と声を出す。

ショウ「あれぇ…拗ねちゃった?」

A「…拗ねた。もうちょっとお菓子くれたら許す」

むすっとしながらショウを見つめるA。

ショウ「しょうがないなぁ〜。
じゃ、お菓子倍増しちゃうっ☆」

A「わ、ありがと…!」

先程の拗ねた顔はどこにいったのか、ぱぁっと明るくなるA。

ショウ「そういうところが可愛いんだよねぇ〜」

A「?司令?」

ショウ「へっ?あ、何でもないよ〜」

A「言ってよ〜…気になるじゃん」

ショウ「もう、そんな顔しないでよ〜……悪戯したくなるじゃないか…」

ぼそりとそう呟いたショウは、首をかしげるAに向かってこう言う。

ショウ「Trick or treat、Aちゃん?」

A「な、っ……」

ショウ「あれ、お菓子ないのかな?」

A「う、……今この場所にはない」

ショウ「じゃあ悪戯してもいい?」

A「司令が待つ気ないって言うならね」

ショウ「生憎待てないな〜」

と言い、Aの腰に手をつける。

A「?」

ショウ「いっくよ〜。
…こちょこちょこちょ〜っ☆」

A「ひあっ!?ちょ、ひゃ、しれっ」

腰に手をつけたかと思えば、ショウはそのまま腰をくすぐり始める。

A「っ、しれ…っ、くぁ…っ!」

ショウ「ほう…くすぐったいんだねぇ」

A「しれ……いっ」

Aは我慢の限界だったのか、尻尾をショウの腕に巻き付ける。

ショウ「あらっ…」

A「司令……やりすぎだよ…?」

顔を赤くして威圧をかけてくるAを見て、ショウは苦笑いする。

ショウ「あ、あれ、やりすぎたかなぁ…?」

A「やり過ぎだね〜。……だから」

ショウ「えっ」

A「倍にして返してあげるよっ…!」


この後、ショウは笑い疲れて眠ったらしい。

Happy HaIIoween【小太郎】→←Happy HaIIoween【スパーダ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶* - レイ君(仮)さん» リクありがとうございます。 スティンガーさんとナーガ君の取り合い了解しました! 遅くなりますが、待っていてくださると嬉しいです。 (2017年11月5日 23時) (レス) id: dd34791d6e (このIDを非表示/違反報告)
抹茶* - ねむねこさん» リクありがとうございます。 ナーガ君とショウ司令の取り合い了解しました! 遅くなりますが、待っていてくださると嬉しいです。 (2017年11月5日 23時) (レス) id: dd34791d6e (このIDを非表示/違反報告)
レイ君(仮) - ナーガとスティンガーの取り合いで、お願いします!! (2017年11月5日 20時) (レス) id: ad2d02dcde (このIDを非表示/違反報告)
ねむねこ - リクエストで、ショウとナーガの取り合いよろしいでしょうか… (2017年11月5日 18時) (レス) id: 27738059ea (このIDを非表示/違反報告)
抹茶* - ヒロさん» そのリクエストは既に配慮しているので、後日書かせていただきます。 早めに書けるように頑張ります…! (2017年11月3日 20時) (レス) id: dd34791d6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶* | 作成日時:2017年9月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。