検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:65,846 hit

繊細【スティンガー】リクエスト ページ27

A「スティンガーにぃ…あれ、裁縫中?」

スティンガー「ん、あぁ。…すぐ終わらせるから待っていろ」

A「ふ〜ん…いいよ、ゆっくりで」

Aのその一言に、スティンガーはつい「は…?」と言葉を漏らす。

A「…僕もやりたいな、って。いい?」

スティンガー「!っ、構わないが…」

A「やった、じゃあそれ手伝うよ」

ほら貸して、と布を手に取る。

スティンガー「ちゃんとできるか?」

A「な、僕だって蠍座出身なんだよ…!?これくらいできる……よ」

スティンガー「だんだん声が小さくなっていってるが」

スティンガーは少し笑いながらそう言うと、Aは「できるとかじゃなくてやるのっ」と言葉を返す。

スティンガー「そうか…だが気を付けろよ?あと針はそこにあるのを使えばいい」

A「ん、ありがと。スティンガーにぃも気を付けてね?」

スティンガー「…分かった」




A「ふぁ…だいたいできたかな…」

欠伸をしながら言うAと、作業を続けるスティンガー。

A「…ん。スティンガーにぃ、疲れたりしないの?」

スティンガー「まぁ…馴染んでいるからな」

A「そっか、確かに僕はあんまり裁縫しないし…」

スティンガー「?そのわりには随分上手いと思うが…」

A「え、ほんと…!?」

嬉しそうな表情のAに、スティンガーはふっと優しく笑ってみせる。

A「…!ありがとう」

スティンガー「…ふっ、頑張れよ」

A「!うん、頑張る…!」

そして二人は布に針を通した。


…それからしばらくして。

A「いっ……た…!」

スティンガー「!大丈夫か…!?」

A「あぁ…うん。やっちゃった」

どうやらAは針が指に刺さったようで、人差し指からは赤い血が出ていた。

A「びっくりした…ごめんね、続け__っ!?」

続けて、と言葉を言う前に、指に温かい感覚を覚える。

スティンガー「ん…」

…そう。
スティンガーはAの指を舌でぺろりと舐めていた。

A「す、スティンガーにぃ…!///っ…う///」

舐める度に尻尾をびくりと揺らすAの反応が面白くなったのか、スティンガーはやめようとしない。

A「ぅ……んぁ、スティ…が、にぃ…///」

スティンガーは唇を離し、その場にAを押し倒す。

スティンガー「顔、真っ赤」

A「スティンガーにぃのせい…///」

そう言うと、スティンガーはAの耳に顔を近づけ、こう囁いた。


スティンガー「すまない。責任ならとってやるから…な?」

このまま【ツルギ】リクエスト→←どちらかなんて【スパーダ.ツルギ】(終)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶* - レイ君(仮)さん» リクありがとうございます。 スティンガーさんとナーガ君の取り合い了解しました! 遅くなりますが、待っていてくださると嬉しいです。 (2017年11月5日 23時) (レス) id: dd34791d6e (このIDを非表示/違反報告)
抹茶* - ねむねこさん» リクありがとうございます。 ナーガ君とショウ司令の取り合い了解しました! 遅くなりますが、待っていてくださると嬉しいです。 (2017年11月5日 23時) (レス) id: dd34791d6e (このIDを非表示/違反報告)
レイ君(仮) - ナーガとスティンガーの取り合いで、お願いします!! (2017年11月5日 20時) (レス) id: ad2d02dcde (このIDを非表示/違反報告)
ねむねこ - リクエストで、ショウとナーガの取り合いよろしいでしょうか… (2017年11月5日 18時) (レス) id: 27738059ea (このIDを非表示/違反報告)
抹茶* - ヒロさん» そのリクエストは既に配慮しているので、後日書かせていただきます。 早めに書けるように頑張ります…! (2017年11月3日 20時) (レス) id: dd34791d6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶* | 作成日時:2017年9月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。