検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:65,844 hit

もっと素直に【スパーダ】リクエスト ページ3

恐らく全員が寝静まったであろうオリオン号内で、スパーダは新しいメニューを考えていた。

スパーダ「ふぅ…。こんな感じかな。
…ん?どうかしたの?Aちゃん」

A「あれ…スパーダ?
起きてたんだ」

スパーダ「Aちゃんこそ。
夜更かしはいけないよ?」

A「夜更かしなんかしてないよ〜?」

椅子に座りながらそう言う。

スパーダ「なら良いんだけど…」

A「そんな事より、この料理何…!?美味しそう…」

スパーダ「あぁ、それなら食べても良いよ。
新しいメニューを考えてたから…ちょっと作ってみたんだ」

A「じゃあ…食べる」

スパーダ「ふふ、召し上がれ」

料理を口に入れ、うんうんと頷くA。

A「ん…」

スパーダ「どうかな?
良かったら明日の朝作ろうと思うんだけど…」

A「……うん、良いと思う」

スパーダ「ほんと?ありがとう」

ニコッと微笑み、Aの頭を撫でる。

スパーダ「…僕、Aちゃんが料理とか甘いもの食べてるときの表情大好きだなぁ…」

A「………えっ?」

スパーダ「っ!
ごっ、ごめん、今の忘れて!」

少し顔を赤くさせながら言うスパーダ。

A「……!
…………よ…」

スパーダ「え…?」

A「僕も…スパーダの事も、スパーダの作る料理も。
…大好きだよ」

そう優しく微笑むと、スパーダにギュッと抱きしめられる。

A「…!?ス…パーダ?」

スパーダ「素直になりすぎだよ…///」

Aはスパーダの言葉に首をかしげたが、そっと抱きしめ返す。

スパーダ「…ねぇ、キスしても…良い?」

A「………うん」

スパーダはAにキスを落とす。

A「ん……っ」

スパーダ「…ん…」

A「ん……ぅ、ぁ…っ、はぁッ…!」

スパーダ「はぁ…っ…!
…っ…続き、する?」

Aは少し動揺した後、静かに頷く。


スパーダ「今夜は…いつもより素直に、ね?」

たまには【ラッキー】リクエスト→←女子会【ハミィ.ラプター】(終)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶* - レイ君(仮)さん» リクありがとうございます。 スティンガーさんとナーガ君の取り合い了解しました! 遅くなりますが、待っていてくださると嬉しいです。 (2017年11月5日 23時) (レス) id: dd34791d6e (このIDを非表示/違反報告)
抹茶* - ねむねこさん» リクありがとうございます。 ナーガ君とショウ司令の取り合い了解しました! 遅くなりますが、待っていてくださると嬉しいです。 (2017年11月5日 23時) (レス) id: dd34791d6e (このIDを非表示/違反報告)
レイ君(仮) - ナーガとスティンガーの取り合いで、お願いします!! (2017年11月5日 20時) (レス) id: ad2d02dcde (このIDを非表示/違反報告)
ねむねこ - リクエストで、ショウとナーガの取り合いよろしいでしょうか… (2017年11月5日 18時) (レス) id: 27738059ea (このIDを非表示/違反報告)
抹茶* - ヒロさん» そのリクエストは既に配慮しているので、後日書かせていただきます。 早めに書けるように頑張ります…! (2017年11月3日 20時) (レス) id: dd34791d6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶* | 作成日時:2017年9月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。