検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:35,082 hit

62 ページ14

としみつくんが躓いた弾みで一緒に倒れた私。
倒れた瞬間目を閉じてしまい、その後何が起こったか分からない。

と「A?」

そういえば前方にとしみつくんがいたよね?
普通なら、としみつくんに潰れてる私だが全然痛くもない。
私は閉じていた目をゆっくり開いた。

と「A、大丈夫か?」

目の前にはとしみつくんがいて、私を覆いかぶさった状態……所謂床ドンされていた。

と「怪我してねぇか?」

『う、うん。大丈夫…』

今私ととしみつくんの距離はとても近く、私の顔の横に手を置かれていて逃げる事もできない。

『としみつくん…』

また胸の鼓動が速くなっている。
彼に聞かれたらどうしよう……

と「A…」

としみつくんの顔が段々近づいてくる。
これってもしかして…と、力強く目を瞑る。

と「……頭にゴミ付いてるぞ」

『……え?』

としみつくんは私の髪に付いていたゴミを取って「これ」って見せてきた。

『あ、ありがとう……』

て「としみつー。撮影始めるぞー」

遠くからてつやさんから撮影再開のお知らせの声が聞こえた。

と「今行くー」

としみつくんは私から離れて解放された。
だが解放されてもまだドキドキしている自分がいる。

と「A、大丈夫か?」

『う、うん。道具探してくれてありがとね!』

としみつくんは「おう。また後でな」と、にっと笑って撮影部屋へ戻った。

……びっくりした。
私はヘタリとその場に座り込んだ。

さっきのアレは何だったんだ。
しかも顔と顔の距離が近すぎて今にでも……
あぁ!ダメ!思い出すと顔が赤くなってしまう。

それより早くここを片付けないと。
床に散らばった他の道具を1人で片付けていると、撮影に参加してない虫眼鏡さんが通りかかった。

虫「サクラちゃん?」

『虫眼鏡さん!』

虫「大丈夫?手伝うよ」

『ありがとうございます』

虫眼鏡さんも手伝ってくれて、すぐに片付けが終わった。

『ありがとうございます。助かりました』

虫「ううん。それより、としみつとあれから進展あった?」

『えっと…その…』

虫「まぁ気長に待つしかないね」

『あ、あの!アレ(・・)は見せないでくださいね!』

虫「分かってるって!」

私と虫眼鏡さんだけが知ってるアレ……

2人だけの秘密……それは────

63.としみつside→←61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺぺぺ(プロフ) - therigani0828さん» theirigani0828様。コメントありがとうございます!読んで頂き感謝しています!他の作品もありますので、そちらもよろしくお願いします! (2021年11月22日 18時) (レス) id: 1cd35f6c72 (このIDを非表示/違反報告)
therigani0828(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても面白くて更新がいつも楽しみでした(*^^*) 新作も楽しみにしています! (2021年11月22日 4時) (レス) @page50 id: 0fb7eb5917 (このIDを非表示/違反報告)
ぺぺぺ(プロフ) - Lucy-ruuさん» Lucy-ruu様。コメントありがとうございます!読んで頂き感謝しています!次回作もどうかよろしくお願いします! (2021年11月21日 23時) (レス) id: 1cd35f6c72 (このIDを非表示/違反報告)
Lucy-ruu(プロフ) - とっても面白かったです!更新をいつも楽しみにしていました。新作楽しみにしています!! (2021年11月21日 23時) (レス) @page50 id: fa68ae75cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぺぺ | 作成日時:2021年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。