検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,329 hit

21 ページ21

あれから東海オンエアは登録数が伸び、リアルイベントにも呼ばれるようになった。


ワタワタする俺達に対して裏方のAは、戸惑う事無く色々指示していて俺達をフォローしてくれた。本当にAがいてくれて良かったといつも感謝している。


イベントも終わり、俺とAは家に戻り2人でイベントの打ち上げをした。


『ねぇこの前借りたDVD観ない?』


て「うん!!見る見る!!」


俺達はレンタルショップで借りてたDVDを観ながら酒を嗜んでいた。ホラー系や感動系ラブストーリー…どれも素晴らしい作品ばかりだ。


映画を見てる中、急に左側に重りがかかり見てみると、Aが俺の左肩に寄りかかって眠っていた。


A今日凄く頑張ってたからね。疲れちゃったよね。


にしてもAの寝顔初めて見たかも。なんか可愛い……


て「……」


今ならAにキスできるんじゃないか……?


俺は彼女の顎に手をかけ、俺と彼女の唇を近づけ……


て「……やめよ」


キスをしようとしたが辞めた。Aの傍にいれるだけでいいんだ。絶対に嫌われたくないから……


俺はAが起きないようにテレビを消して、彼女の隣で瞳を閉じた。





***



『コンッ コンッ コンッ』


て「……ん?あれ…俺寝てた?」


『コンッ コンッ コンッ』


て「A…咳大丈夫!?」


いつの間にか寝ていた俺。目を覚ますと苦しそうに咳き込むAがいた。


『ごめん…起こしちゃって……』


て「俺は大丈夫だよ。いいから布団に行こう?ここで寝てたらもっと悪くなるよ」


俺は彼女の部屋へ連れていき、ベッドに寝かした。これで一安心かと思えば彼女から思いもしない言葉が……







『てつや……一緒に寝よう?』

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , てつや , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぺぺ | 作成日時:2022年3月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。