検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:32,105 hit

20.としみつside ページ20

虫「さぁ皆で五平餅食べに行くよー。てつやさん起きてますー?」

て「起きてまーす…」

虫「ところでとしみつ。どこの五平餅食べるの?」

と「あー、実は…」

今ジャンケンが勝ってAに会えると思ったが、他のメンバーに会わせたくない気持ちがでてきた。

と「お、岡崎公園のとこにしよう」

虫「そうだね。そこにしよう」

俺達は車に乗って岡崎公園に向かった。
道中Aの店が通り過ぎたのを見て、俺は心の中でAに謝った。

虫「岡崎公園に着いたよー」

り「としみつテンション低いよ。大丈夫?」

と「だ、大丈夫!早く店に行こ」

そうだ。ここで五平餅を食えば後は解散だ。
解散した後にAの店に行けばいいんだ。

俺はそんな作戦を成り立て足早に売店へ向かった。
のだが……

と「嘘だろ……」

虫「ありゃりゃ、残念だね」

売店に着いたらシャッターが閉まっていて、[臨時休業]という貼り紙が貼ってあった。

し「どうする?」

り「他に五平餅売ってる店ある?」

どうしよう。まさか予想外な展開になってしまった。

どうしてもAの店以外の所にしないといけないと思い、スマホで調べようとしたら、またもや予想外なとこが…

て「としみつ、Aちゃんの店はどう?」

虫「Aちゃん?」

と「ばっ!!てつや!!」

疲れきってたてつやがいつの間にか回復してた。
てつやのせいで他のメンバーにもAというワードが広まってしまった。

虫「てつや、そこにも五平餅あるの?」

て「あるよー。この前としみつと食ったもん。なぁとしみつ」

俺に振ってくんな!この時のてつやはまじで呪いたくなった。

り「へぇー。ちょっと気になるね」

ゆ「そこ行ってみようよ」

し「さんせー」

と「お、おい!!」

皆はてつやの話につられてAの店に向かうのであった。

21→←19.としみつside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぺぺ | 作成日時:2021年8月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。