検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:32,259 hit

18.としみつside ページ18

翌日──

今日は暑い中東海ハウスで撮影だったが、みんなの協力もあって珍しく早く撮影が終わった。

てつやもやりきった感じで、現在ソファでグダっている。

おまけに時刻はちょうど15時。
これからAの所に行って、おやつとして五平餅を食べたい。

これならもう解散だなと思っていたら、そう甘くなかった…

虫「サブチャンやりまーす」

虫さんがサブチャン用のビデオカメラを持ち出して撮影を始めたのであった。





【慢心総理再来日】暑いから冷たくて美味しいものでも【五平も知事】




虫「お疲れ様でーす」

一同「お疲れ様ー」

虫「今日も暑い中頑張りましたねー。皆の協力のおかげで早く終わって本来なら解散だけど、何か冷たいもの食べたいなーと思って」

て「いい…(首を横に振る)」

虫「ん?」

り「てつやもしかして?」

ゆ「慢心総理来てる?」

虫「慢心総理再来日ですか?」

て「総理は今日やり切ったから今回は勘弁して…」

虫「まぁまぁ、頑張ったというご褒美として冷たいデザートでも食べに行きましょう」

りゆし「イエーイ!!」

て「いいって!もう!」

と「(五平餅食べに行けなくなるじゃん!!)」

虫「1人ひとつ食べたいもの言って、ジャンケンして勝った人の物を食べに行きます。勿論全員で行って食べてから解散です」

り「よーし!何しよっかな」

ゆ「僕先いいっすか?」

虫「どうぞ」

ゆ「最近新しいかき氷屋さんができたらしくて、そこに行ってみたいです!」

虫「お、いいね!」

し「俺も気になってた」

り「でも、そこすごい混んでるらしいよ」

ゆ「うそ?めっちゃ気になるー」

虫「次僕いいです?僕はジェラートが食べたいです」

り「いいねー!」

ゆ「皆でシェアして食べるのもいいね」

虫「次はしばゆー」

し「うーん…皆でマックでシェイク」

虫「おい、ドライブスルーで買って終了だろ」

し「しかもチョコ味」

虫「めっちゃ喉渇くだろ!!」

り「めっちゃ嫌だ!」

ゆ「せめて味は選ばせてくれよー」

り「ねぇねぇここどう?(皆にスマホ画面を見せる)」

虫「え!?なに!?オシャレ!!」

ゆ「めっちゃインスタ映えしてる!!」

り「パフェの種類も豊富らしいよ。距離もそんな遠くないからここにしようかな」

虫「今のところ大当たりはりょうくんかな。としみつは何がいいの?」

と「五平餅」

19.としみつside→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぺぺ | 作成日時:2021年8月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。