検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:32,090 hit

14.としみつside ページ14

今日はいつもより早く撮影が終わってAのとこに来たのに、まさかてつやが着いてきて予想外の結果になってしまった。

て「としみつがまさかコソコソと女の子と会ってるとはねぇ〜」

と「俺は五平餅食いに来ただけだ。食ったらさっさと帰れよ」

て「えー、つまんないー」

と「つまんなくねぇ」

てつやがいるせいでAといる時間が減ってしまうと思い、俺はイライラしていた。

少し落ち着こうと思い、俺はAが用意してくれたお茶を口に含んだ。

て「もしかしてとしみつ。あの子のこと好きでしょ?」

と「ブーッ!!」

て「うわっ!!としみつ何やってんだよ!?」

俺はついてつやの言葉でお茶を吹いてしまった。

と「お前!何言ってんだよ!」

俺は更にイライラしてると、出来たての五平餅を持ったAが戻ってきた。

『─としくん大丈夫!?』

と「大丈夫大丈夫。大したことないから」

『でも服濡れてるよ!…これ使って』

Aはポケットからハンカチを出して俺に差し出した。

と「いいって。すぐ乾くから」

『だめ!シミになるかもしれないし』

と「ありがと」

俺はハンカチを受け取り、濡れた部分を拭き取る。

と「ありがと。ハンカチは洗って返すね」

『いいって!気を使わせなくても』

と「いや、これぐらいさせて。ね?」

『それじゃあお願いします』

俺とAと会話してる中、隣にいるてつやはずっとニヤニヤしていて、それに気づいた俺はAに見えないようにてつやの足を強く蹴った。

15.としみつside→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぺぺ | 作成日時:2021年8月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。