検索窓
今日:32 hit、昨日:2 hit、合計:4,500 hit

47 ページ47

.

えっ……えっ……今キスしてる?
ど、ど、ど、ど、どうして──!?


『……ッ!?なっなっなっ何でッ!?』


と「『もっとキスしてみたかった』『恋人になりたかった』『抱きついてみたり甘えたりしたかった』救急車の中で洗いざらいぶちまけたお前の願いだ」


……思い出した!!私死ぬと思ってとしみつさんに想いを全部吐き出したんだったッ!!


『あぁぁぁぁぁ!!!!忘れてください!!忘れてーー!!!!』



と「はぁ……忘れるなって言ったり、忘れろって言ったり……で、俺は約束したんだ。生還したら恋人でもなんでもなってやるって」


『それって……』


と「約束は守る。お前の願いを叶えてやる」


ゆ……め……じゃないよね……それって私と──


『いいんですか……?私なんですよ……?としみつさんを……好きでいていいんですか?』


としみつさんは私の問いに優しく笑みを浮かべて……


と「あぁ」


私はとしみつさんの返答を聞いて、あぁ……諦めなくて良かった……と今までの悔いが流れるかのように涙が溢れた。


『良かった……生きてて良かった……!!』


涙で顔がぐちゃぐちゃな私を優しく抱きしめるとしみつさん。やっぱり夢じゃない……!!


叶うなら昔の私に伝えたい
そのまま進んでいいって
必ず良いことがあるからって


しばらくして泣き止んだ私。それまでとしみつさんもずっとそばに居てくれた。


と「んじゃ俺もそろそろ帰るな」


『あっ!待ってください!実はクリスマスプレゼントがあって…』


私はテーブルにある荷物からプレゼントを取り出した。


『気に入るか分かりませんが…』


と「開けていいか?」


私は頷くと、としみつさんはゆっくり包装紙を剥がす。プレゼントはとしみつさんに似合いそうなアクセサリー。


『ら…来年はちゃんと欲しいの聞きますね!』


と「……いや。気に入った。ありが──」


「おめでとー!!」


病室の扉が勢い良く開かれると、そこにはさっき帰ったはずのメンバーが


て「ついに恋人に昇格したねー」


り「皆どれだけ陰ながら応援してたかね」


ゆ「2人ともお幸せに」


虫「ナリちゃんの救急車に同行してる時点で怪しかったけどね」


し「ねー」


と「あぁ!!もういいだろ!!帰るぞ!!」


としみつさんは皆を連れて病室から出て行った。


その後すぐにとしみつさんからLINE来て“ありがとな”とアクセサリーを着けた写真と一緒に送られてきた。


クリスマスにもらった最高なプレゼント


これからも大好きです

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ , YouTube   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロッケ | 作成日時:2023年11月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。