検索窓
今日:28 hit、昨日:2 hit、合計:4,496 hit

43 ページ43

.


としみつside


Aの忘れ物を受け取り戻ってくると、何やらザワついてる様子だった。


何か揉めてるのかと思っていると、Aの姿と一緒に別の男の姿が見えた。


あの男は……ストーカーの!!もしかして俺達の後をついてきたのか?Aに何かされる前にすぐに2人の元に行った。


と「おい!!」


『としみつさん……』


良かった。まだ何もされてないようだ。
それよりコイツは警察に……さっきこっち向かってる時に交番があったはず。


「な、何すんだ…!!」


と「いいからこっちに来い!」


俺は男の腕を引っ張り交番へと進む。
この事件が解決したら少しはAも安心して……


「この……いつもいつも邪魔ばかりして」


『……ッ!!としみつさん!!危ない!!』


Aが大声で俺を呼ぶ。振り向くと男は鋭い物を俺に向けて──


ヤバい……!!避けれねぇ……!!


と「……ッ!!」


痛く……ない。


咄嗟の思いで目を閉じてしまい、ゆっくり開くと目の前には頭から血が出て倒れてるAの姿があった。


と「A……ッ!?」


『としみつさん……無事です……か?』


もしかして俺を庇ったのか……!?この馬鹿!!


と「A……!!おい!!誰か救急車を呼んでくれ!!」


俺は周りにいる人達に救急要請を頼んだ。
意識はないし出血も多い……
大丈夫……落ち着け俺。平常心でいるんだ。


救急車はすぐに来てくれてAは搬送され俺も同行した。


『としみつさん…』


と「……!!もう救急車だから大丈夫だ。無理して喋らなくていい」


俺を庇った勢いで刺されてないか?
頭の出血で後遺症が残らねぇか?


Aは死んだりしないよな……?


色んな不安が頭の中でいっぱいだ。


『としみつさんは……怪我…しませんでしたか?』


と「えっ……」


『すみません……こんな事になって……私が荷物……忘れたりしなかったら』


俺の心配と後悔しながら涙を流すA。
違う……お前のせいじゃない。


と「そんな事はいい。俺が──」


『……なんか……もうダメそうだから……この際全部……言ってもいいですか』



















『私やっぱりとしみつさんに恋してました』

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ , YouTube   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロッケ | 作成日時:2023年11月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。